忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの近くの公園の桜が咲き始めてました。まだまだ満開には遠いけどね。春だねぇ。

バトン拾った。コメせずにぶんどってきました。


◇自分バトン◇

これは強制バトンです。 見たらコメして下さい。

(personal)
■名前: 都稀
■住み: ださいたま
■年齢:18
■職業:浪人生
■家族:父、母、姉
■身長: 156cm
■体重:最近太ったorz
■視力:やばいくらい悪い。乱視も少し
■握力: 両方とも30ぐらい
■髪型:どうにかしたいもさもさ
■所持金:財布には4000円ぐらい入ってると思う
■習い事:4月から予備校へ
■小遣い:定まってない

(like)
■和食: お刺身 あとは親子丼とか
■洋食: オムライス
■菓子: グミがいい 固めのやつ
■おにぎり: ツナマヨ
■おでん: 卵とはんぺんとしらたき
■ラーメン: 醤油が1番
■パン: クロワッサン好き。あと、前の購買の紅茶メロンパン大好きだった。
■チョコ: ストロベリーがいいな
■アイス: シャーベット系が好き
■ガム: 辛いの無理;;ブルーベリーのが好き
■アメ:いちごみるく
■駄菓子: カステラ
■ジュース: コーラだね
■お茶:爽健美茶かな
■色: 寒色系
■数字: 6
■教科: 地学と倫理
■ブランド: 特になし
■音楽:好きになればなんでも
■歌手:コブクロ ポルノグラフィティ 最近RAGにはめられた

■俳優: わからん
■女優: わからん
■モデル:なし
■芸人:テレビ見ない
■スポーツ: バドミントンかな あとはソフトバレー(笑)
■海外: 日本が1番だっ
■TV: ニュースしか見ない
■映画: 「天使にラブ・ソングを…」
■ドラマ: 見ないからみんなの話についていけない
■小説:今、「ネシャン・サーガ」を読みたくてたまらない
■漫画: いーっぱいvv
■雑誌: BONteだね
■季節: 夏がいい
■動物: どれも無理
■香り: 金木犀の香り好き
■キャラ: なんだろ…
■花: 紫陽花
■場所: 自分の部屋
■コンビニ: ファミマかなぁ??
■マック: マックナゲットはハニーマスタードだよね
■ミスド: ゴールデンチョコレートかポンデリング
■31:バナナアンドストロベリーかなぁ
■ファミレス:バーミヤンかな

(use)
■携帯: Softbank
■ストラップ: 細かいのをじゃらじゃらと
■パソコン: Windows XP
■財布: 緑色の長財布
■ポーチ: ピンクのやつ
■バッグ: 新しいの買わなきゃ…。
■手帳:なし。あっても使わない
■シャンプー: あったやつ
■ボディ: テキトーだね
■歯磨き粉: ホワイトニングを地味に使ってる
■歯ブラシ:小さめのを
■洗顔:ビオレかなぁ
■化粧水: 使ってない(←女としてどうなのか
■リップクリーム: もぎたて果実の「レモン&ライム」
■目薬: 使ってない
■香水: なし
■筆箱: 今はセサミストリートのを使ってる
■シャーペン: 0.5のHBです
■消しゴム: MONOだよ
■お箸: 黒いやつ
■お茶碗: ふくろうの絵が描いてあります

(now/現在)
■起床: 学校→7:00 何もない時→昼ぐらい
■就寝:12時には寝る。お子様だから
■着てるもの: ジャージとかかな
■パンツの色: それを聞いたら変態だと思われますよ
■食べてるもの:お茶飲んでる
■聴いてるもの: 最近Dグレ読み始めたから、それのOPの曲 アニメは観ないけどね
■テレビ何やってる?: しらん
■右にあるもの: ケータイ
■左にあるもの: 中がカオスなクローゼット
■後ろにあるもの: ドア
■誰といる: 1人です
■どこにいる: 自分の部屋
■今の時間: 19:59
■今の天気: 晴れてる
■近くにある家電製品:ない

(last/最後に)
■食べたもの: 焼き魚
■聴いたもの:だからDグレのOP
■見たテレビ:ニュース
■電話相手: 父
■メール相手:氷ちゃん

(first/初めての)
■おつかい: さぁ??
■自転車: 幼稚園だと思う
■1人部屋:中学のころから??
■初恋: 幼稚園の年中
■告白:したことない

(past/昔の)
■将来の夢:薬剤師 
■怖かったもの: 水 プールとかホントに無理だった
■習い事:ピアノと英語

(other)
■起床時間: 今日は…10時かな
■就寝時間: 気が向いた時間
■風呂何分?:30分かからないぐらい
■どこから洗う?: 髪
■将来の夢: 学芸員として生きる
■メモリー数: 今数えたら135件だった
■電話着信音: バイブ
■メール着信音:バイブ
■ピアス: 開けたいよー
■家の外壁の色: 茶色かな
■家の階段の段数: マンションの1階なのでなし
■自室何畳?: 8畳ぐらい??
■カーテンの色: 白
■自室にある家電製品: ストーブ、PC
■何年何組何番: 3年5組25番でした
■給食?弁当?: 弁当
■セーラー?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ: 膝上5センチぐらいでしょうか
■内履きの色: 白
■自分の座席:前から2番目でした
■部活: 音楽部だった
■委員会: 1年の時は卒業式運営委員で2年は送別会実行委員、3年は卒運だったけどかわってもらえたのでなしvv
■校長の苗字: 五十嵐校長先生
■担任の苗字: 石井教官 名前出しちった。大丈夫かな
■テストの最高点: 高校だと…86点??数学だった
■テストの最低点: 言えねぇーorz
■お気に入りスポット: 自分の部屋がいいよ
■校歌の出だし: 言ったらばれるべ
■100m何秒?:亀のごとき遅さだよ
■縄跳びどこまで飛べる?:最近してないからわからん
■尊敬してる人: 特には…
■ストレス解消法: 寝る
■おすすめグッズ: ちびギャラグッズ
■何フェチ?: におい
■1番行きたい所: 別に…
■今の気持ちを漢字一文字で: 寂
■一言:やってみなきゃわからないだろう

長いよ。それでは。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長い―――
ニャッキ 2008/03/27(Thu)16:53:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   依存 HOME 心機一転   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search