忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活のクリスマス会だぜいぇーい。なので、ちょっとわかる人にしかわからないバトン。わからない人、ごめんなさい。


合唱バトン

01.あなたのパートは? 
引退した時はMezのAlt1でした。たぶん、これが1番多かった。

02.そのパートになった理由は?
パトリさんの判断による。私は外声は無理だと思う。
 
03.所属している(orしていた)団体は? ※男声/女声/混声の種別も 
うちの高校の音楽部。女声合唱です。女子高ですし。

04.合唱を始めたきっかけは? 
ホントは「天使にラブ・ソングを…」が好きで歌いたかったため。歌わなかったけどね。

05.担当パート以外にやってみたいパートは? 
Altだけやってないので、Alt……いや、無理か。

06.一番心に残っている思い出は? 
やっぱり全国大会でしょうか。会場が地元だったから移動が少なくてつまんなかったけど(笑)
でも、やっぱり全国レベルの合唱はスゴイと思いました。

07.今思い出しても恥ずかしい失敗は?
失敗しまくりなので甲乙つけがたいです。
 
08.あなたの所属(orしていた)団体で伝説になっている事件を教えて下さい。 
事件ねぇ……某T先輩のお弁当箱が放置されていて、大変なことになってたぐらいでしょうか…。

09.初めて演奏した曲って覚えていますか? 
校歌だったかな??

10.一番好きな課題曲・自由曲は何でしたか? 
課題曲は、1年の時のNコンの「風になりたい」が好きでした。もっと歌いたかったなぁ…。
自由曲は……いっぱいあるけど…「Kekatu Dziesma」でしょうか。音取りが大変だったのと、やっぱり長く歌ってたからね。

11.そのほか、思い出深い曲を5つ挙げてください。
「蟻の夏」 今でも誰かが歌い出すと皆歌うよね。
「守る」 本番でもよく音がとれてなかった。ごめんなさい。
「詩編150番」「ジプシーはチーズを食べる」 1年だけで歌って、いろいろ大変だったけどいい思い出。
「母に贈るうた」 何回も歌ってきたけど、やっぱりいい曲。うん。

12.この先演奏してみたい曲は? 
「軽騎兵の踊り」 ホントに歌ってみたかった。けど、もうそんな機会ないかな…。

13.最後に・・・あなたにとって「合唱」とは?
最高の青春でした。またやりたいです。
 
14.バトンを渡す5人
合唱経験者のかた、持ってってください。

マニアックですみません。それでは。 

 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   クリスマス会 HOME DVD   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search