忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、帰りに肉まん買おうとレジに並んでいたら、小学生ぐらいのガキに抜かされました。むぅー。

なんかまた拾っちゃった。バトン好き。

【学校バトン】
・貴方は何組?
→5組です。

・席はどこ?
□□ □□ □□ □□
□□ □□ □■ □□
□□ □□ □□ □□
□□ □□ □□ □□
□□ □□ □□ □□

→2列目って1番先生に見られてると思う。

・お隣の席の人の特徴は?
→面白い。発言と行動とか。

・お隣の人とは親しいですか?
→親しいです。3年間同じクラスですし。

・お隣の人に一言どうぞ
→いつも助けてくれてありがとーvv

・周りの席の人はどうですか?
→皆いい人ですよ。

・周りの人に一言どうぞ
→これからもよろしくどーぞ。

・最近、学校で嬉しかったことは?
→んー……特には…(悲)

・最近、学校で悲しかったことは?
→別に。テストがひどいのはいつものことだし(おい)

・好きな教科は?
→前は音楽。今ないけど。あとは地学とか。

・嫌いな教科は?
→体育とか。

・担任の先生の特徴は?
→ヤクザにしか見えない体育教師

・担任の先生に一言どうぞ
→先生の身の上話、聞き飽きました。

・まわす人
→お暇なかたどうぞ。


なんかもっとおもしろいバトンないかな…。それでは。


妖刀(猫)殿

コートないと寒くて生きていけませんよぅ;;

受験生でも寝る時は寝るんです(おい)
だめだなぁ…。

1時間もやったんです。部活の定期演奏会の直前だったのに。困ったもんです。
今回は30分ぐらいでした……

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃぅ。
うぉ;またまたびみょーな席に;;;
落書きしてたら、すぐばれる場所www

ラフなコートを模索中。でも見つからない。
股下ぐらいまで(そこまで無くてもいいけど)
長いラフなコートがほしいです。はい。いいのないですかねぇ・・・・。

だって眠いんだもの。(言い訳(オマエモナー
何故かウトウトしてるときが一番脳がフル活動します。何故だ;;

あ・・・・眠いときは憑いてる狐がきっと・・(黙れ

妖刀 (猫) URL 2007/11/28(Wed)21:50:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search