忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は引きこもりに限るよね。ここ数週間、土日に外出してないよ。出かける用事もないんでね。少し寂しいね。いや、受験生だからいいのかもね。

またバトン拾ったぜ。しかし、この間のバトンの「送り主をどう思う?」って質問、へにょいって回答が多いよね。私の印象はそんなにへにょかったかしら。いや、自分でも書いたけどさ。

19歳バトン ~【現19才限定】~

Q1.名前を教えてください。
都稀です

Q2.何年生まれの何座ですか?
1989年生まれの双子座です

Q3.今のあなたの身分は?(職業など)
浪人生です…

Q4.19才は何の年ですか?
受験の年だね

Q5.今、何に夢中ですか?
勉強と言えたらいいなぁ

Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?
違うね
浪人してるとは思わなかった

Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?
働いてるよ

Q8.自慢できることは何ですか?
色が白いことです

Q9.『19』で思い浮かぶことは?
夢をー描いたテストのうらぁー紙ヒコーキ作ってー明日に投げるよぉー♪

Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。
マーク模試が近いんですが、どうしたらいいですかね

Q11.経験済みですか?
何をですか?

Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?
まったくやりません

Q13.てか、本当に今19才ですよね?
まごうことなき19です

Q14.将来の夢は?
学芸員

Q15.18才から19才になった時の感想は?
あーもう19かぁー…

Q16.まだ19才orもう19才?
もう19才だね

Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?
大学合格せにゃヤバイ

Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?
20才かぁって思う

Q19.最後にバトンを回す人を19人を、あげて19。
19人も知らねぇよ
19才の人持ってけー

ホントに、19才のうちに大学合格せねば。それでは。
 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じつは
18歳なんでww
にゃく 2008/10/20(Mon)18:13:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search