忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足解消のためだよ。眠いんだよ。

久しぶりにバトン拾ったー。


ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

●フルネーム
都稀です。

●生年月日
6月5日

●血液型
A型

●住んでる所
埼玉県ですよ

●名前の由来
響きが好きだから…かなぁ??覚えてないや

●身長
156cm

●体重
最近ぷっくりしてきました…orz

●靴のサイズ
23.5ですかね

●今何処にいる?
自分の部屋

●今一番近くに誰がいる?
母が居間にいますよ

●今どんな服
黒のズボンに去年の団のTシャツ。黄緑団でした

●今何食べたい?
ピザ食べたいな

●今何飲みたい?
コーラ

●今後ろに何がある?
部屋のドア

●今周りを見回して何がある?
父の本棚があるよ

●今一番目についたものは?
パソコンの画面

●今一番会いたい人は?
んー……誰でしょうか…

●今一番聞きたい曲は? 
永遠にともに

●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
ここでーここでー休んでいきませんかー
少しー少しーお話、しませんかー

●今の体調は?
あまり良くはない

●今の気持ちは?
ぼーっとしてて、少し荒み気味

●回す人  
見た人強制じゃないの??

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
何も言わずに死にたい

●これだけは譲れないこだわりをひとつ
カラオケは行きません。

●もし今願いが一つ叶うとしたら?
大学生になる。
今はこれだけでいいや

●再放送して欲しいドラマはありますか?
ドラマ観ないんで。

●絵はどこから描きますか?
全体のアタリをとる。

●これから何しますか?
勉強するよ

●依存しているものはありますか?
ケータイ……と、人。

●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
浪人生活疲れてきたぁーーーーっっっっっ

●あなたにとって愛はなんですか?
なくてはならないものです。

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
どら焼きをえさに釣ってみる。

●きれいなお姉さんは好きですか?
どっちでも…。

●何フェチ?
におい

それでは。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search