忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院でもらった薬の副作用??でなんだかとっても眠いです。ホントに眠い……。

バトン消化ー。

■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン■

ルール
T.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
U.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
V.そして次に回す5文字設定 

回ってきた文字
『すてひじり』

『す』
・少し
・過ぎた
・スリッパ
・水泡
・すぐに

『て』
・手当て
・手
・出た
・電車
・出て

『ひ』
・控室
・広島
・左足
・人
・久しぶり

『じ』
・女
・準備
・ジョン
・自分
・時

『り』
・了解
・リッチ
・リクエスト
・リサーチ
・旅行

W.回してくれた人の印象をどうぞ
目がくりくりでいたずら好きそうです

X.次に回す大好きな5人
妖刀殿
にゃっちゃん
Riveちゃん
まーりんさん

Y.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
了解です

次に回す言葉
『あかめがね』

だって私は赤眼鏡だから(笑)それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   OG会 HOME 卒業しました   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search