忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近太ってしまい、顔が丸くなりました。親に指摘されました。マジで悲しい…orz

今日はバトンだよー。


発掘あるあるバトン

○・×を付けて何か一言。

01.とんがりコーンを指にはめたことがある。 
× とんがりコーンそんなに好きじゃない

02.扇風機の前であーーーって言う。 
○ 小さい頃よくやった 音楽室でもよくやってた(笑)

03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
○ 途中で結局諦める

04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
× そんな気持ち悪いことしない

05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。 
× いや、間違えないだろう

06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。 
○ 地味に痛い

07.部屋の電気のひもを使ってボクシング。 
× ひも短いしね

08.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。 
× 別に…

09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。 
○ DVD観て愕然とする めっちゃ声低いね

10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
× しないだろ

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。 
○ なぜかしょっちゅう そして笑われる

16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。 
× 自分も聞いてるから別に気にならない

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。 
× 姉がやる(笑)

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ
× 打てないし

19.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
× 普通に見に行く

20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
× そんなイタイことしない

21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
○ なぜか振るんだよね

22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
○ たまにね

23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
× それ相応の答えをするさ

24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
× でも理屈が通ってないと少しイラっとするかも

25.夜中まで起きてたことを自慢する
× 普通じゃない??

26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
× 普通にお願いするよ

27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。 
× むしろデザート残す

28.mixiから恋愛、結婚できたらいいなと思っている。 
× ネットだけの付き合いからは嫌だ

29.バトンのタイトルをみて、捏造したかと疑う。
× 特に考えずにやる

30.次にバトンを回す人 
妖刀殿
にゃっちゃん
クレちゃん
氷ちゃん
Riveちゃん
まーりんさん  
もしお暇でしたら。

明日はまた雨だってやだねー。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パソコンなぃから明日家帰ってやります
にゃっく 2008/04/09(Wed)22:23:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search