忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合唱のCDを借りたのでMP3に入れてるのですが、アーティストの覧がなんかおもしろいことになってます。外国の名前ばっか…。

バトンいくよー。

中学生時代バトン

1:中学生時代のあだ名を教えてください
あんぴ

2:制服はどんなでしたか?
ノーマルなセーラー服でした

3:恋をしていましたか?
してた…かも。

4:告白はしましたか?
してません

5:告白されたことはありますか?
1回ありました

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
数人はね

7:部活はしていましたか?
美術部でした
部長でしたよ

8:当時はまっていたものと言えば?
読書??

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
ないと思うけど…。

10:好きだった科目は?
音楽かな

11:嫌いだった科目は?
体育 
今も嫌いだけど

12:塾には通っていましたか?
通ってましたよ
多い時は週に5日塾でした

13:「あイター」な思い出は?
真面目すぎだったね

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
覚えてないなぁ

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
「ち」:注意
「ゆ」:許す
「う」:受かって
「が」:頑張って
「く」:来る
「せ」:正当
「い」:入れて
…なんか……寂しい内容ばかり(笑)

16:実は不良でしたか?
いいえ
でもメガネとって髪をオールバックにすればそれっぽく見えました

17:異性を異性として意識していましたか?
それなりにね

18:中学生の頃の将来の夢は?
歴史を扱う仕事に就きたいなぁと漠然と考えてました

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
2年の時
2-3最高だった

20:忘れがたい思い出は? 
修学旅行かなぁ
暑かった

気が向いた方、どうぞ。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   hydrangea HOME 宣言通り   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search