忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は授業じゃなくて、テスト受けてきました。到達度診断テスト。到達してんのかしら。とりあえず、英語の1発目の和訳が簡単すぎじゃないかと思いました。眠かった…。

なんかまた濃い目のバトンが回ってきたよ。消化ー。あ、アップルティー今日飲みました(私信)

【キャラクター口調指定バトン】

□ ルール
  ・これは強制です。回されたら必ずやりましょう。
  ・前の人に指定されたキャラの口調で、質問に答えましょう。
  ・指定されていない場合は、自分の好きなキャラクターの口調で答えて下さい。

指定⇒なし 
定演の役でやろうかとも思ったが、どうしても私には無理だ。だから、昔言われたことがある「武士」でいかせて頂く。部活の仲間にとって、私は「黒い武士」なんだそうだ。普段から武士のような口調なんだろうか。意識はしていないのだがな。

■ バトンを回す相手の名前(1人以上)、口調の指定を。
せっかくなのだから、皆には自分の役名でお願いしたい。
氷ちゃん←少し茶目っけがある野獣で頼む。
にゃっちゃん←ガストンっぽいガストンがいいな。思い切り演じてくれ。
クレちゃん←ル・フウだな。あの声が伝わらないのは少し残念だが。
玲紅←コグスワースだな。忙しいかもしれんから、気が向いたらやってくれ。
Riveちゃん←マレフィセントだな。悪どい感じで頼んだ。

■ 今の気分はどんな感じですか?(なるべく詳しくお答え下さい)
今の気分か…。とりあえず、1日座ってテストを受けてきた訳だからな、腰が痛いぞ。
あとは…明日の予習をしなくてはならないと思うと頭が痛いぞ。
総合すると、あまり良くはないな。

■ 最近あった良かったことを教えてください。
そうだな…。MP3プレイヤーを買ってもらったことだろうか。
いままではMDで耐えていたからな、急にハイテクになってうはうはしている。

■ 最近あった悲しかったことを教えてください。
大学に行っている友人のブログなどで楽しそうな様子を見ると、物悲しくなるな。
自分が悪いんだがな。

■ あなたの大好きなキャラクターは?(一人のみ)
確かに漫画は読むが、特定の者を好いたりはしないな。

■ あなた的に、そのキャラクターはどんな人?
どんな者でもいいではないか。

■ そのキャラクターへ言いたい事をどうぞ!
最近漫画を読んでおらぬ…。

■ ついでに、バトンを回す相手一人ずつへの愛を叫んで下さい。
氷ちゃん←そのうち暇になったらパスタを食べに行こう。美味いらしいからな、楽しみだ。
にゃっちゃん←私はまだ酒を飲まぬが…いつか共に飲みたいものだな。
クレちゃん←お互いに浪人だが、共に頑張ろうな。精進だ。
玲紅←最近会っていないな。たまには会いたいものだな。
Riveちゃん←もうすぐ本番だが、無理はせぬようにな。適度に休めよ。


…こんなもんでいいのかな。武士ってこんな感じか??まぁいいか。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
――――! BUSHI!! 笑 ばっちりぉっけーですょ、ぱらさん
かげ 2008/05/25(Sun)18:51:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search