忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は雨。寒すぎる。凍ってしまう。一応防寒のためにタイツをはいていったが効かず。寒いよアホーゥ!!

なんとなくバトンの日。勉強ちっくだね。

Studyバトン

☆テストは一夜漬けタイプ?コツコツ型タイプ? 
教科によります。

☆テスト前はいつもどのくらい勉強していましたか? 
好きな教科はたくさん。嫌いなのは皆無(おい

☆好きな教科、嫌いな教科は何ですか?
好きな理由・嫌いな理由も教えてください。
好き→ 地学:私でもなんか理解できるから 日本史:人の歴史を知るって、おもしろいと思うんだよね。
嫌い→ 体育:運動できない 化学:根本的に無理

☆勉強を楽しめるコツがあったら教えてください。 
好きになることさ。

☆今までで1番勉強していて辛いというときはありましたか?
今。まさに今だよね。

☆覚えている範囲で、役に立った参考書を教えてください。
「センター試験 倫理の点数が面白いほどとれる本」 読みやすくていい

☆学生の方に質問です。
熱心に勉強しているものがありますか? 
受験に使う教科は頑張ってるさ。

☆勉強するときは、家で?または図書館?学校?
学校だね。家だと寝ちゃう。

☆勉強のライバルとかいました? 
昔はね。

☆中高の時の学年順位はどんな感じでした?
1位とか2位とかだったよ。昔は良かったのになぁ…orz

☆勉強家なイメージの6人にまわしてください。
誰でもいいから持ってけ。

明日は休みだね。また寝坊しそう…。それでは。


妖刀(猫)殿

なんだかコメントがゲームちっくですね。
てか、ターンて何??;;;

私の記事はいつもてきとーですね。
気が向いたことしか書けません。

だって、その時は面白いと思ったんですよ。普段なら女子高生なのにおっちゃんだったので。
地面からもやし…(笑)
あえてそういう髪型してるんですよきっと!!

シャカシャカチキンまだ食べてないです。
最初は普通にチキン食べて、次にポテトで試してみようかなぁvv

決死のテスト…あと1週間です。結果は…どうだろね。

それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search