忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが無くなるのは仕方ないよね。という訳でバトンいきまーす。


iPodバトン

iPodをシャッフルにして流して下さい。
流れたままに歌い出しの一文を10曲繋げてみよう。

iPodじゃなくてウォークマンだけどね。


最後の歌:RADWIMPS、ガラスのブルース:BUMP OF CHICKEN、茜色の約束:いきものがかり、雨のMelody:Kinkikids、アジサイ:藍坊主、好きよ:Kiroro、遠い空で:DEEN、のほほん:RAGFAIR、チェリー:スピッツ、小さな星:奥華子


戻らない昨日たち本当にねありがとねさびしいなあガラスの眼をしたネコは唄うよ 大きな声でりんりんと茜色した 陽だまりのなか 無口な風が ふたりを包む好きだよ壊したいくらい髪の毛薄い俳優が テレビで輝いた 気の弱い役の中で好きよ 照れるけど 心から言えるわ遠い空で 心つなぎ 話しの続きをしよう心のモヤモヤはウヤムヤに君を忘れない 曲がりくねった道を行くこんなに寂しい恋だと知ってたら

藍坊主のアジサイの歌詞がよくわからんことになってるな…。


もういっちょ。

□お名前を教えてください
→都稀

□iPodに何曲入ってますか?
→1060曲

□iPodは何のシリーズを使ってますか?(nanoやminiなどのこと)
→ソニーのウォークマン

□iPodは何色ですか?
→黒

□iPodのクリッカー機能(くるくるまわして動かすとカチカチ鳴る音)はオンですか?
→何それ美味しいの^q^

□iPodの良いところを教えてください
→いっぱい音楽入るよね

□iPodの悪いところを教えてください
→特には…

□iPodのゲームはやりますか?
→何それ美味し(ry

□iPodに歌手の名前はいくつありますか?
→53かな

□歌詞をいれたりしてますか?
→そんな機能ないわー

□CDのジャケットなどはいれてますか?
→なるべく入れてる

□iPodを使ってどのくらい経ちますか?
→1年ちょいぐらい

□iPodに入ってる曲で最近のお気に入りはなんの曲ですか?歌手名もおねがいします
→藍坊主かなーマイナー万歳
 ガーゼとかウズラが好き

□iPodに入ってる曲で歌詞が好きな曲はなんですか?
→どれだろねーどれもいいよー

□iPodに入ってる曲でドライブで聴きたい曲はなんですか?
→ノリのいい曲…RAD?

□iPodに入ってる曲で一番再生回数が多い曲は?
→どれだろう、どう調べるのかわからん

□iPodに入ってる曲の中で悲しいときや落ち込んだ時に聞く(聞きたい)曲はなんですか?
→奥華子の曲は聴くとダメだ泣く

□iPodは使いやすいですか?
→使いやすいですよ

□シャッフル機能を使って流れた曲を25曲教えてください
→いい加減めんどくさいのでパス(オイ)

□あなたにとってiPodとはなんですか?
→便利なもの

□最後に一言
→iPodじゃなくたって十分だ

□回す人
→やりたいかたドゾー

バトンはいいねー。それでは。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   お料理 HOME ねーむー   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search