忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特にネタがない。のでまわされたわけじゃないのに強制的にバトン拾ってみる。


コバトン(埼玉県に関係するバトン)

■埼玉県に住んでいますか?住んだことはありませか? 
今現在住んでいますよ。

■YESの方、住んでみてどんな印象ですか? 
住みやすいですね。

■NOの方、埼玉県に行ったことはありますか?どんな印象ですか? 
どう思うのかしらねぇ。

■埼玉県はどんな他と比較してイメージの県ですか? 
特色がない県だと思うね。

■埼玉県は住みにくい県ナンバーワンだと思いますか? 
いや、思わない。

■埼玉県は田舎のヤンキーが多いと思いますか? 
…そんなにいないと思うケド・・・。

■県民は池袋やアメ横、アルタ前によく行くと思いますか? 
池袋はけっこう行くと思う。

■埼玉県は「ださい!」と思いますか? 
ださいたまだしねぇ

■埼玉県で一番好きなところはどこですか? 
地元か川越でしょうか

■埼玉県は江戸時代以前みたく武蔵の国として東京と合併するのは賛成ですか? 
反対です。合併してもしょうがない

■埼玉県で知ってる市を全て挙げてください。 
全部挙げられそうなのでパス

■埼玉県は何の血液型が多そう? 
Aじゃないかな

■埼玉県人の見分け方とかは? 
しらんよ

■埼玉県の知事を前知事を知ってますか?誰ですか? 
前は土田さんで今は上田さんだっけ??
つっちーさんと握手したことある

■埼玉県を一言でいうと? 
微妙

■バトンを回す人は? 
誰でもいいよー。

もっと楽しいバトンないかな…。それでは。


妖刀(猫)殿

旅行記見ましたよー。しかし、日帰りで行ったとは思わなかった;;お疲れ様です。
キツネかわいいですねーもふもふしたくなりますねvv
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   食べすぎ HOME キモっ   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search