忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりの学校。卒業式の予行と送別会がありました。どっちも立ったり座ったりが辛かった…。送別会はね、ちょっとどうなの??ってのもあったけどそれなりに楽しかったさ。
卒アルもらったー。いろいろおもしろいね。

バトン消化。

絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!
へにょい

●薄い顔?濃い顔?
たぶん薄い。

●背はいくつ?
156cm

●自分の体で嫌いなとこは?
とりあえず今は右足

●あだ名は?
しらたま 白いからね

●異性の好きな髪型は?
なんでもいいって

●背は何㎝から何㎝の人が好き?
何cmでもいいから、私より大きい人がいい

●趣味は?
読書 PCいじり

●淋しいと思う時は?
ふと、1人になった時

●あなたが今一番したい事は?
お風呂の湯船に入りたい
入っちゃダメって医者に言われてるんだよ…

●あなたが今一番気になる事は?
自分の足が治るのか

●今年一番したい事は?
いろいろチャレンジ

●喧嘩した時自分から謝れる?
自分が悪いと思ったらね

●男女に友情はあり?なし?
そりゃありでしょ

●理想は?
自分の好きに生きたい

●理想の人とは出会っていますか?
まだわからないんじゃないかな

●恋愛と結婚は別ですか?
別だね

●バトンを回してきたあの人…
狐大好きなお方

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
無理

●絶対やってくれるだろう

●時間があればやってくれるだろう

●やってくれるかもしれない
にゃっちゃん
クレちゃん
Riveちゃん

●やってくれるかな?
まーりんさん

●やって欲しいな!


もう1個消化


【送り主バトン】

送り主の名前は?
→妖刀(猫)殿

送り主から「会いたい」と電話があったら?
→そっちから来てくれるなら…。

送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた
→ゴメン無理(ひでぇ

送り主の横顔がとても記録だったら?
→何が記録なんだ??

送り主から良い匂いが!!貴方ならどうする?
→へぇーって思う

送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
→ふぅーんって思う

送り主が抱きついてきたら?
→さすがに驚くね

送り主が泣いてしまったら?
→とりあえず慰めるさ

送り主に言いたい事
→狐もふもふ、私もしたくなりました(笑)

送り主好き?
→友人としては好きだね

このバトン男女問わず友達11人に送ってね
→そんなに知らない;;
 上で書いた人、もしよかったら…。


明日は卒業式。病院も行かなきゃ…。それでは。 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search