忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇人でした。暇すぎてかないません。

暇つぶしバトーン。

【暇つぶしに30の質問】
01.使っている携帯電話は買ってどのくらい経ちますか?
えー…今日で3日目

02.あなたの髪色を食べ物に例えると何ですか?
なんだろ…海苔?

03.2チャンネルに限らず一番頻繁に見る掲示板は何ですか?
部活のやつ。誰かチャットしようよー

04.過去に麺と付き合ってたことありますか?
麺?何、MENってこと?男?付き合ったことありますよ。

05.自分の理想の身長体重は?
身長は別に今のままでいい。体重は……-4㎏ぐらい。

06.得意なお料理メニューは何ですか?
なんでしょう。あ、桜餅は簡単ですよ

07.自分の事結構可愛いと思ってないですか?
思ってません。可愛らしさのかけらもないです

08.可愛いですよ
そりゃどうも。

09.本命盤が解散します。メンバーに何か一言伝えられるとしたら何と言いますか?
本命盤?お疲れ様でしたーかな?

10.生まれ変わったら男か女どちらになりたいですか?
女で。

11.消えてほしい人いますか?
昔はいたけど…今は別に。

12.自分の顔文字を作って下さい
え……( 〃)-( 〃)¬←メガネ

13.こういうバトンで親友が誰かと聞かれると困りますか?
ちょっと困るね

14.黄色人種で良かったですか?
別になんでもいいけどさ

15.似合わないと分かっているからやらないけど本当はやりたい髪型ってありますか?
特には…

16.シャンプーを選ぶ時重視するのは何ですか?
選ばないし。なんでもいいよー

17.色気はありますか?
無いです。皆無です。

18.枕は高い方か低い方どちらが好きですか?
高め…かな。

19.今年になってから大泣きしましたか?
たぶん受験のゴタゴタで泣いた気がする

20.これだけは許せないって事ありますか?
いっぱいあります

21.教師になるなら女子校か男子高どちらがいいですか?
女子高でしょ

22.愛されるなら逹瑯か一志どちらがいいですか?
誰ですか?

23.漫画の主人公になるならどんなストーリーがいいですか?
普通の学生ものがいいです

24.大好きな人がいきなり丸坊主になったらどうしますか?
別にアリじゃないですかね。

25.どんな名字になりたいですか?
なんでもいいです。

26.携帯は右手か左手どちらで打ちますか?
基本右だけど両手も多いです

27.ゴキブリ殺せますか?
嫌です 逃げます

28.家のトイレットペーパー何色ですか?
確認してきます……あ、ピンクでした

29.本音を話せる人はいますか?
一応いる…かしら

30.心に響いた名言があれば教えて下さい
練習は~ってこの間書いたやつ

暇なときはホントに暇ですよね…。それでは
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search