忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日にはバレンタイン商品が安くなってるだろうから、買って作って自分で食べようかなとか企んでいます。ちょっと悲しくなってきたぜ…。

バトンが多い??気にするな。


小学生懐古バトン

1.小学生時代,あなたはどんな子でした?
真面目でした。クソ真面目です。

2.何かクラブに入ってましたか? 
4・5年はバトミントン、6年はバスケ
意外と体育会系でした。

3.小学生の頃にクラスで流行った物を教えて下さい
覚えてないなぁ…

4.流行った遊び、またはハマっていた遊びなんかはありますか?
6年の時は休み時間の度に校庭までダッシュしてバスケやってました。男子に混じりね。
今じゃ考えられん…

5.クラスで印象深かった人はいますか?
皆印象的でしたよ

6.クラスで起きた事件、何かあったら教えて下さい
低学年の時、クラスの男子が学校から脱走して皆で探し回った

7.当時の担任の先生に言いたい事ありますか?あったらどうぞ♪
お疲れ様でした…

8.校歌は今でも覚えてますか?
歌えます
無駄に歌詞が難しいんだよね

9.小学生時代、辛かった事はありますか?
特にはないね
のー天気だったから

10.反対に「これは良かった!」と言う思い出をどうぞ!
んー…いいかは知らないけど2年の時120周年でした
たぶん今年で131周年。いい年ですね

11.好きだった教科、嫌いだった教科はありますか?
特にないです
どれもオールマイティにこなしたから(オイ

12.小学生の頃、何か自慢出来る事がありましたか?
成績が良かった。

13.最後に小学生時代好きだった人に一言
言うことなんかないさ

14.このバトンを貴方の周りの5人に回して下さい☆
妖刀(猫)殿
クレちゃん
にゃっちゃん
Riveちゃん
まーりんさん

もしお暇でしたら…。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はにぼしの日で(省略
バレンタインデーなんて知ったこっちゃ無いっ。
今日はにぼしの日だっ。(リアルに

バトン承諾。明日やりますねー。
うー喉が・・・・油断した・・・。
妖刀 (猫) 2008/02/14(Thu)23:22:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME 韓国おばさん   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search