忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4・5日に予備校のテストがあるため、久しぶりに参考書を開いてみました。忘れすぎててやばいです。
倫理は…みんな久しぶり。プラトンさんもベーコンさんも日蓮さんも、またよろしく。2年目なんだから、去年より仲良くなろうよ。
日本史は、去年は徳川さんとか織田さんあたりとは仲良しになったから、今年は源さんとか藤原さんとかよろしく。ホントによろしく。仲良くして…!!
…って感じです。とりあえず、テストだとすごい点数とりそうだ。久しぶりだしね。

バトン消化。また自己紹介か…。

自己紹介バトン

・あなたの本名は?
中村○○○です

・何型ですか?
Aだよ

・動物占いは何?
確かコアラだったと思う

・家族構成は?
父母姉

・あなたはどんな顔?
白い顔

・恋人いますか?
ヒミツ

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
興味ないわ

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
歌手…うぅん…;

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
漫画がいっぱいです

・何処の携帯使ってる?
Softbank 仲間が少ない

・ナンパされた(した)事ある?
ないね

・モノを盗んだ事ある?
姉のなら

・マイミクに親友いる?
mixiめんどくさいからやってない

・短気?
どっちかっていうと

・SとMなら、どっち?
Sだね

・コスプレ好き?
別に…。

・人生の教訓になった本は?
今までいっぱいあったから書ききれない

・回してくれた人はどんなひと?
浪人ジャーの仲間

・回してくれた人の色は?
ピンクだね

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫
黒≫
赤≫まーりんさん
青≫妖刀殿
橙≫
緑≫
桃≫
黄≫
紫≫Riveちゃん

そういやさ、今日小学生の時からの悪友に会ったんだがさ、そいつ結婚式場でバイトしてるんだって。世も末だね!!(ひどい)それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
末というより、末期(ry
どの辺が青なのかちょっと聞きたい今宵。
バトン、おいしく頂きます。
何がおいしいのか私にもわかりませんが。
妖刀 (猫) URL 2008/04/02(Wed)21:05:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search