忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、また担任の電話で起こされました。目覚めは最悪です。

バトンがきてたので消化。なんかいっぱいきてるぞ……;;


『地雷バトン』

■□ルール□■ 見た人は全員やること。絶対やってください。

☆今のハンドルネームはなんでそれにしたの? 
なんとなくです。漢字もなんとなく。

☆恋人が欲しい?いらない?その理由は?
欲しいでしょうよ。寂しいじゃん。

☆惚れやすい?
いいや、全く。

☆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
夏だね。暑いの好きだね。

☆何型?
A型。あんま几帳面じゃない

☆足のサイズはいくつ?
23.5

☆お酒飲める? 
飲めるけどまだおおっぴらには飲めない

☆どこ出身? 
埼玉出身になるのかな?

☆面倒になってきた?
うん。

☆成績はどれくらい? 
………アホのアホ。

☆視力何?
両目ともD以下だと思われる。

☆幸せ?
それなりにね。

☆好きな芸能人は?
興味ないね

☆行ってみたい国は?
日本から出たくない

☆明日、地球が滅亡するなら何をする?
いつも通り生きるかな。

☆好きな色は?
寒色系

☆ちなみに今何してる?
必死にコレ書いてる

☆本派?漫画派?
両方。

☆異性を見るとき、まずどこを見る?
目??

☆持っている資格などあったら教えて下さい。 
英検準2級ぐらいしかないや

☆恋人に求める条件は?
好きになればいい

☆もし自分が有名人だったら、出てみたいTVは?
テレビ見ないからわからん

☆今一番近くにいる人
姉がリビングにいるはず

☆今どんな服装?
ぶかぶかのズボンにジャージ。ラク。

☆今、なに食べたい?
お腹痛いのでいらない

☆今何飲みたい?
あったかい緑茶

☆まわりを見渡して、一番目についたものは?
すごいことになってるタンス

☆今、誰に会いたい?
ある人。

☆その人に今伝えたい事は?
…なんだろうね?

☆今の体調は? 
お腹痛め。

☆今、エンターキーを何指で押した
人差し指か??いや、薬指だった

☆1時間前なにしてましたか?
部屋でぐったりしてたかな

☆今何がしたいですか?
ぐでぐで

☆毎月雑誌を何冊買ってる?
そんなに買わない

☆一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
iPod買ってPC買って服買って靴買ってバック買ってなんか美味いもの食べる

☆最後に5人に回してください
にゃっちゃん
クレちゃん
Riveちゃん
まーりんさん  もしよかったら。


次いってみよー。

○ 素 直 に 答 え て く だ さ い ○
なぜピンク??

○ 嘘 は い け ま せ ん ○
わかったよ。

 5人 指 名 し な い と 容 赦 し ま せ ん ○
上記の人、頼みます


1 、 あ な た の ス テ ー タ ス 教 え て く だ さ い
性 別 →女の子

生 年 月 日 →1989年 6月 5日

星 座 →双子座

血 液 型  →A型

身 長  →156cm

体 重  →50㎏はない

2 、 恋 愛 に つ い て 教 え て く だ さ い
好 き な 人 い る ? →いるよ

好 み の タ イ プ わ? →優しい人

初 め て 付 き 合 っ た の は い つ ? →………小5?

キ ス 経 験 は ? →あるよ

3 、 あ な た 自 身 に つ い て 教 え て く だ さ い
好 き な T V →ニュースしか見ません

嫌 い な 芸 能 人 →よくわからん

好 き な 芸 能 人 →興味なし

今 の 格 好 →上のバトンで書いた

ハ マ っ て る 漫 画 →今日「乙男」買いました。面白い。


なんかまだあるけどもうめんどくさい(オイ)それでは。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search