忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に観にいったわけじゃないですよ。今日、予備校で先生がなんか話してたから。面白いのかね??

そんなわけで、今日はこんなバトンいってみよー。

ジブリバトン

1.ジブリ作品で1番好きな作品は?
「天空の城ラピュタ」かな。たぶん。

2.よく見る、または特別な思い入れのある作品は?
「耳をすませば」。姉が好きで、よく観た。

3.好きなキャラは?
バロンでしょうか。かっこいいよね。

4.ジブリのキャラで友達にしたいのは?
んー……キキかな。いや、ジジかも。

5.ジブリのキャラで恋人にしたいのは?
ここは天沢さんでvv

6.ジブリのキャラで1番会いたくないキャラは?
シシ神様。恐いやん。

7.ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?
小トトロになって大トトロにひっつく。

8.あなたは天空の城ラピュタのムスカです。
ラピュタを手に入れたら何をする?
とりあえず探検しよう。

9.カオナシに好かれてしまいました。
どうしますか?
別にどうもしないと思うけど…。

10.心に残る名シーンは?
「耳をすませば」の告白シーン。

11.あなたはどっち派?
ジジ or バロン
バロンかなぁ。

大トトロ or 中トトロ or 小トトロ
中トトロ。大きいの恐そうだ;;

猫バス or メーヴェ
猫バスかな??てかメーヴェって何??

ヤックル or モロ
ヤックルしかわからん;;

天空の城 or ハウルの動く城
天空の城で。ハウル観てないや。

飛行石 or ハク
んー……飛行石。

12.好きな声優さんは?
声優さんわからんなぁ。

13.次にバトンを回す人
やりたい人もってけー。

意外と観てないのが多いな…まぁいいや。それでは。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおい
ジブリがすきすぎてこんな出来るわけないーー
きめられん……
にゃく 2008/08/16(Sat)04:31:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search