忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倫理って難しいよね。でも政経もできないから…やっぱ倫理だね。うん。

バトン拾った。2日連続だけど、まぁ許せ。


犯人は誰だ!バトン

容疑者≫

●なんだお前は!? 
都稀と申しますが何か?

●そこで何してる!?
PCいじってます。

●お前の右手に持ってるのはなんだ??
何も持ってないじゃん。

●誰を狙っている?? 
…誰かねぇ??

●行きたい場所は何処だ!?
別に……家でいいよ。

●他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
大学に受かるまともな学力が欲しい。

●本当にそれでいいんだな!? 
それ以外は今はいいよ。

●お前の人生の目的はなんだ!?
楽しく過ごしたいね。

●何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?
いつも通り生きてます。

●そうか…。 
はい。

●お前の横には何がある?
ケータイ

●では、お前の一番近いコンビニは何だ?
ヤマザキショップ

●よし、落ち着け。お前…カツ丼食べるか? 
今お腹痛いから遠慮したいな。

●では、最後に合言葉を言え!!
大学受かりますよーに。

●ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人上げたまえ!
誰でもいいよ。お暇な人どうぞ。


なんとも間抜けなバトンだな……(笑)それでは。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search