忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしいから、バトン。


部活バトン

■あなたが所属している部活は?
過去形ですが、音楽部(合唱部)でした。

■その部活に入った理由は? 
 先輩の笑顔にやられた。

■その部活の醍醐味は? 
皆で合唱できる(当たり前)

■その部活の良いところは?
生徒がしっかり運営してる。

■その部活の悪いところは?
なんだろね…。

■あなたは部活内ではどんな存在? 
鬼会計&へにょいART長

■部活内で1番仲の良い人は? 
氷ちゃんかしら??

■その人の良いとこは?
歌上手し。ピアノ上手し。憧れ憧れ

■その人の悪いとこは? 
校正の鬼でした(笑)

■その人に一言!
受験頑張ろーね。

■顧問はどんな人? 
いつもにこにこしてるお方です。

■顧問の良いとこは? 
私達のことを大事にしてくれました。

■顧問の悪いとこは? 
そんなこと、言うもんじゃないよ。

■顧問に一言! 
お世話になりましたー。

■最後に。。。部活仲間に一言! 
また皆で歌いたいねー。

■回す人は自由に決めてください 
誰でもOKさー


懐かしいなぁ…(現実逃避)それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   最近 HOME 寒い   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search