忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、なんだか真面目なのです。授業中、寝てたらお互いに起こしあうというルールが隣の席のことの間にあるのですが。最近私がよく起こしてます。ちゃんと起きてる証拠。

なんだか拾ってしまったので、バトン。


恋愛バトン


◆初恋 
幼稚園、5歳の時。私が引っ越したために終わった(今思うと切ないね

◆本気の初恋 
本気じゃない初恋って何さ

◆今まで好きになった人の数 
…7人??

◆今まで告白した人の数 
1人…ということになるのかしら。

◆今まで告白された人の数 
3人。

◆今まで付き合った人の数 
4人

◆今まで好きになった人に一番多い血液型 
A型だと思う

◆一番長く続いた恋愛 
片思いだけ、とかなら4年ぐらい
付き合って、なら7ヶ月

◆今まで好きになった人の共通点3つ 
・優しい
・自分より背が高い
・身近な人

◆今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ 
・写真
…これぐらいしか思いつかなかった。でもいいの、思い出す必要なんてないから。

◆ツボ3つ 
・背の高さ
・優しさ
・つか、好きになったらいい

◆恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○ 
2:8
性格重視

◆刺激と安定、恋人に求める割合は○:○ 
…5:5か??

◆熱し○○○、覚め○○○ 
熱し・・・心配してくれる
覚め・・・メールがキモい

◆同棲したい?したくない?
ホントに好きな人とだったら、してみたい

◆ずばり今、好きな人はいる?いない? 
いる。大好き

◆バトンをまわす人5人
見た人で、気が向いた人。


それでは。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恐ろしきこのバトン
((゚Д゚;))ブルブルガクガク
れ・・・恋愛バ㌧とな;;

わ、私になにを語れというのですかっ。
私の一番縁の無いバトンですね、はい。
でも貰っとく。(ぇ

上のあれは知ってますよ。
この前まではコブクロでしたね。
妖刀 (猫) URL 2007/11/09(Fri)22:24:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   寒すぎだよー HOME   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search