忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと週末。だけど明日は模試。ぐったり以外に何をやれと!?

バトンいきまーす。


ブログやってる仔に質問
いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~

1.あなたのHNは?
都稀

2.そのHNの由来は?
覚えてない なんとなく

3.あなたの誕生日は?
6月5日

4.今年で何歳?
19歳

5.HP持ってる?
持ってない

6.趣味はなーに?
読書 パソいじり

7.特技はなーに?
ぐったりする

8.あなたは何部に入ってますか?
今は何も入ってない

9.部活楽しい?
昔は楽しかったよ

10.兄弟姉妹いますか?
姉が1人

11.今着てる服の色は?


12.家に誰かいる?
家族全員いる

13.動物飼ってる?
飼ってない 

14.カレンダーめくり忘れてない?
ちゃんとめくったよ

15.みんなに一言
どーもこんにちはー。

16.ブログの題名は?
Blue Ibis

17.ブログの題名の由来は?
Blue……青色が好きだから
 Ibis……英語で朱鷺のこと なんとなくだよ

18.ブログの誕生日は?
2007年9月8日

19.今年でブログ歴何年?
まだ1年たってない

20.もう1つブログ持ってる?
ないよ

21.ブログでの好きな機能はなーに?
特には…。

22.自慢できる機能はなーに?
みんなのブログにとべる

23.ランキングに参加してますか?
してない

24.ランキング1位になったことある?
ないよ

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
部活仲間のブログを入れてます

26.今のブログのテーマカラーは?


27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
今日はないな

28.パスワード忘れた事ない?
ないよ

29.ブログについて一言!
くだらないことばっか書いててスミマセン

30.回す人何人だ?
妖刀(猫)殿
まーりんさん
にゃっちゃん
クレちゃん
氷ちゃん
たいやき
L
Riveちゃん

とりあえず8人 書いたけど別に強制じゃないので気が向いたらどうぞ。それでは。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビタンッ
あ、ご指名トンクスww
激しく処理させていただきますよっと。(ぇ

手が原因不明の何かでかぶれてます。
凄く痒いんです。あと、火傷だらけorz
妖刀 (猫) URL 2008/05/03(Sat)21:40:52 編集
無題
ありがたく頂戴させていただきましたぜぃ
模試がんばれぇー
2008/05/03(Sat)23:25:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search