忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日は予備校にてテストを受けてきました。長かった…。

1科目の時間が長く、2時間以上座りっぱなしとかあってホントにおしりが痛いとかそういう前に。会ったんですよ。予備校で。元音楽部の某Kに。私と部名の由来が同じな○日○゜醤○に!!てかお前、理系じゃないんかぃ!?ここ文型ですけど!!って感じでした。まぁ、いいけど。全然変わってなくて面白かったな。

それにしても、全体的に男子が多かったです。3つのコースが同じ教室で受けてて、そのうちの1つが一橋コースだったんですがほぼ男子。女子は少しだけ。やっぱ浪人って男子が多いのかな??

バトン来たので消化ー。

ルール

①見た人は必ずやりましょう。

②自分がやった後は単語を1つ追加しましょう。

③1回しか変換してはいけません。



1、あいーん⇒愛ーン
2、どっぐふーど⇒ドッグフード
3、こまねち⇒こまね血
4、みかん⇒みかん
5、だっちゅーの⇒奪ちゅーの
6、りかちゃん⇒里香ちゃん
7、・・・⇒・・・
8、きれてないっすよ⇒切れて名逸すよ
9、かんじゃにえいと⇒患者に衛と
10、やっさん⇒屋ッ産
11、ようかん⇒洋館
12、かとぅーん⇒蚊トゥーン
13、ぶいしっくす⇒ブイシックス
14、きんききっず⇒近畿キッズ
15、ひつがやとしろう⇒ひつが矢と知ろう
16、おれさまのびぎによいな⇒オレ様の美技に良いな
17、おきたそうご⇒おきた相互
18、むひょうとおる⇒霧氷と折る
19、くさのじろう⇒草野二郎
20、ぱんだ⇒パンダ
21、きくまるびーむ⇒聞く○ビーム
22、ばんぷおぶちきん⇒万夫オブチキン
23、でぃぐれいまん⇒ディグレイ万
24、ひさぎしゅうへい⇒ひさぎ州兵
25、ごりょうだらにまる⇒御陵陀羅尼○
26、まじんたんていのうがみねうろ⇒ま人探偵脳が峰うろ
27、あばらいれんじ⇒亜払いレンジ
28、じゃすてぃす⇒ジャスティス
29、ばいきんまん⇒ばい菌万
30、あざーっす⇒あザーッ巣
31、おめぇにくれてやるたんめんはねぇ⇒おめぇにくれ手やる譚面はねぇ
32、にんたまらんたろう⇒ニンたま乱太郎
33、たぎはぎのすけ⇒多義は儀のスケ
34、かめなしかずや⇒亀なし和や
35、さいとうたかし⇒齋藤隆
36、きらやまと⇒吉良大和
37、ふぇすとぅむ⇒フェ巣トゥ無
38、いざーく・じゅーる⇒いざー区・ジュール
39、めらんこりにすた⇒メ乱懲りにス田
40、しんどうはるいち⇒新藤春一
41、こうだくみ⇒甲だ組
42、えぐざいる⇒絵ぐザイル
43、ねごしっくす⇒寝ゴシックス
44、きごう⇒゜
45、いざよいさくや⇒十六夜昨夜
46、よんさま⇒四様
47、てくまくまやこん⇒てクマクマや今
48、くらにちゃる⇒クラにチャル
49、ゆーすけ・さんたまりあ⇒ユース家・サンタマリア
50、ひととよう⇒人と妖
51、やくもいっかのらんさま⇒焼くも一家の乱様
52、
らぐていしょく⇒ラグ定食

明日もテスト、死ぬ気で受けてきます。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!
くま―(゚Д゚;)?!
結局ぁのコ、文系にしたんだ 笑
ょろしくぃっとぃて(^ω^)ノ
かげ 2008/04/04(Fri)23:35:05 編集
はろー
やぁやぁ来てみたよ♪

テストお疲れさま!うちも受けてきました。死にました・・・(´Д`)笑

明日もなのか!ふぁいとー!!
ちぇこめのこ 2008/04/05(Sat)00:09:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search