忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり汗をかかない私が汗だくだよ。暑いよぉー。

夏っぽいバトン拾ってきました。

夏限定!夏を満喫バトン

※ルール
 この夏、夏ならではの行事をやったかやらないか
 ○×つけて一言書くだけ!
 最後の質問はフリーで書いてください☆
 それではどうぞ。 ちなみに夏が終わり次第終了です。 

まだ夏の始まりなので、私は○…やりたい・たぶんやるだろう ×…やりたくない で書きます。

・虫取りする 
× 小学生の時なら嫌々やった覚えがある
 
・虫刺されを発見
○ しょっちゅうだろ
 
・水着を最新のモノに買い換える
× いらんわ
 
・川、プール、海に泳ぎに行く 
× 予備校じゃプールもないしね

・BBQに舌鼓 
× そんなアウトドアしてる暇ないわ

・すいか割りをする
× 高校の時はやったんだがなぁ 担任がハッスルしてた(笑)
 
・浴衣を着て花火大会に行く 
× 行きたいけどね

・線香花火で対決する 
× 最近花火やってない

・お盆の大渋滞に巻き込まれる
× たぶん帰らない 遠いからね
 
・お盆の大渋滞を見て家が一番だと思う 
○ 毎年そうだからたぶん今年も

・夏祭り、盆踊りに行く 
… 行きたいなぁー

・出店で遊ぶ、食べ物を買う
○ 遊ばないだろうけど何か買いたい チョコバナナ食べたい
 
・ライブ、夏フェスに行きはしゃぎまくる
× 絶対ないね
 
・夕立にあいびしょ濡れに 
○ 1回ぐらいありそう

・旧知の友人と語らう
× たぶんできないかな
 
・コワい話をする
× 誰とするんだって
 
・肝試しをする 
× そんな暇ない

・稲川淳二をテレビで見た
× …誰??
 
・徹夜で遊び明かす 
× 徹夜で勉強もたぶんしない

・部活、ゼミなどで合宿に行く
× 去年は行ったよ 受験生なのにね
 
・高校野球に感動 
× 興味ない

・TUBEを聴く 
○ もう聴いたわそういえば

・ナンパする、される 
× ないね

・海の家でバイト
× 埼玉に海はありません
 
・『冷やし中華、始めました』を見た 
○ 見たー

・『夏はやっぱりカレーです』を見た 
× そんなのあるの??

・冷房のつけすぎで夏カゼ
○ 予備校冷房ガンガンだからひいてもおかしくない
 
・カキ氷を食べる
× 機会ないと思うな
 
・冷たいものばかり食べておなかを壊す 
× あったかいもの食べてもお腹壊すけどさ

・夏なのに近くの生協の冷房は相変わらず寒すぎると思う 
× なんでそんなに具体的なんだ(笑)

・扇風機の前でしゃべって宇宙人みたいになるのを楽しむ 
○ 1回ぐらいやるかも

○最後にあなたのこの夏1番の思い出は? 
受験勉強です。これしかない

☆それでは、夏を満喫してそうな回す人をどうぞ 
妖刀(猫)どの
にゃっちゃん…ブログどうしたぁぁぁ;;;
クレちゃん
氷ちゃん
小川さん
Riveちゃん
まーりんさん

もしよかったらどうぞ。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
復活
後でバトン拾っとく!!!
復活したんでよろ!!!
にゃちゃーん 2008/07/07(Mon)10:25:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search