忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑いなぁ。なんでこんなに湿気が多いんだ。もっとカラッとしてくれればいいのに。

バトン拾ったよーぅ。消化消化。


「こんな時バトン」

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。
「そんなに泣かないで。」
とりあえず慰めるさ。

2.先生の鬘が少しだけずれています。
「…………。」
見て見ぬフリ。

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
「……??」
多少疑問に思うだろうけど、スルー。

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。
「もう限界か。」
うちのMDはもう限界です。

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
そんな時父or母が立ち上がりました。
「蜜柑取ってきてぇー。」
普通に取ってきてくれると思う。

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。
「コンセント抜けてるけど。」
冷静に突っ込むよ。

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。
「…どうしたの??」
ちょっと引くけどね。

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
「なにー??」
普通に接するよ。

9.セールスがやってきました。
「…」
居留守を使いますよ。

10.バトンを回したと思いました。
何故過去形??
にゃっちゃん
氷ちゃん
クレちゃん
おがわさん
Riveちゃん
まーりんさん
もしよかったら。

なんかもう夏バテしてる気がする…。それでは。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search