忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、首の調子がおかしいです。なんか曲げたり回したりすると痛いんですよね。なんでだろ…寝違えたにしては長すぎる。何かしたのかなぁ。

今日は平日にしては珍しく、朝からバイトでした。木曜日は授業が無くシフトをフリーで出しているので朝から入ってもなんらおかしくはないのですが、いつも夜だったため変な感じがしました。普段はあんまり一緒にならないパートのおばさまと仲良くおしゃべりしつつ働いてきましたよ。いいパートさんばっかりで助かります。

雨でお客も少ないし、棚卸し直後で仕事も少ないから早上がりできるかなーとたかをくくっていたら夜番の先輩が体調不良でお休みとなり、結局最後まで働いてきました。まぁいいんですけどね…体調不良じゃ仕方ない。うん、仕方ない。最後らへんは眠くて目が半分開いてなかったけど、それも仕方ない←

明日行けば休みだぜ…!それでは。

PR
なんで予備校の教室はこんなに暑いのでしょうか…むわむわしますあっつい。今日寒いのにあっつい。

今日も今日とて1限からフルです。眠いです。しかも1限からテストでした。まぁ持ち込み可だったからいいんですけどね…。授業中、普通に授業受けてたハズなのにいつの間にか意識が飛んでました。いつの間に…!

こんど提出する課題のネタが思い付かなくて困ってます。ドキュメンタリー動画1本作らなきゃいけなくて、まず企画からして思い付かないという\(^O^)/困った…!!!!!

ねむ。それでは。
もう5月終わっちゃうのか…早い。明日から6月ですよ早い。

今日は本当なら2限からだったのですが、1限の時間帯から行って授業用の動画編集してきました。この間パソコンが固まって完成できなかったのでね。どうにか完成しましたが、なんとも笑える動画になってしまいました。発表が恐いです(笑)

で、その後フル授業を終わらせて今電車です。バイト行きます。3時間の為に行くのイヤだなぁ…

お腹痛い。それでは。
予備校に早く来過ぎてしまいました。教室が開いてなーい…

また始まっちゃいました1週間。今週はなんだか長く感じますね。月曜日は眠いし授業面倒ですしね。うひー。
今日は急に休講になった授業もあったりしてびっくりでした。休講なら先に言って欲しいです…

気付いたらもうすぐ5月終わっちゃうじゃないですが。何それ恐い。早いですね…6月になっちゃうよ早いなー。

頭痛い気がする。それでは。

また1週間始まるとか信じたくないですね。土曜日ぐらいが一番気楽だなぁ…。

昨日はまた朝からリーダーとしてお店開けてました。途中で2回ほど電話鳴ったので、慣れない電話対応しておきましたよやめて欲しいわ…。クレームとかじゃなかったのでいいんですけどね。クレームとかきたら最悪ですけどね。無事に終わったので良かったです。

そのあと先輩宅に行って餃子パーティーでした。2週間連続で餃子パーティーやってますけど気にしないw 餃子とスープとチヂミと…美味しかったです。その後先輩が寝ちゃったのでオールはせず、普通に寝ました。
で、今日。朝から餃子食べて帰宅w途中で友人とばったり会ったら髪が赤くなっててびっくりしました。短髪赤髪。女の子ですよ。かっこよかった・・・!

月曜日イヤだ…。それでは。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search