忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は微妙に雨降ってましたが、晴れましたね。これくらいの気温が調度良いかなー。

昨日は飲み会で遅くなってしまい、朝辛かったです。しかもフルだし…ひたすら眠いんです。
あ、先生が結婚するらしいですよマジですか。

時間無いので今日は短め。それでは。
PR
本日早めの更新です。夜飲み会なので忘れそうってのがあるんですが。

今は3限が終わって、次の教室が開くのを待っています。次は哲学ですね。眠いですね。ヤバイですね。
なんか夏の節電の為、今年は授業が早く終わるみたいですね。その分レポート増えて…辛いです。

夜はゼミで飲み会です。どれくらい飲むかなぁ。あんまり大量には飲みたくないんですけどね…

ねむ!それでは。
今日はあっついですね…!もう夏じゃないですか暑い!

また始まってしまいました1週間。長いなぁ1週間…。1限からなのが辛くて辛くて。でもそろそろ期末について発表が始まる時期ですね。レポートとかテストとか終わったら夏休みですよ!夏休み!楽しくなるかはわからないけども!!←

夏休みにもバッチリ予備校あるんですよね…バイトもあるし。遊ぶ暇があったら勉強しろって雰囲気ですよねぇうわぁ。就活恐い。

眠いなぁ…それでは。

本日で22歳になりました。いろんな方にお祝いしてもらいましたありがとうございます!

昨日はまた書き忘れましたね。高校時代の部活のメンバーで飲み会がありました。どんなに久しぶりに会う人でも気楽に話せて馬鹿騒ぎができること、とても幸せだと感じました。また是非集まりたいですね。今はツイッターを通して比較的集まりやすくなったと思います。すぐに連絡が盗れるのでね。

で、本日はですね。実は数ヶ月前からいる彼氏さんと会ってきました。ちょっとした遠距離なので会うのが久しぶりでした…。ちょろちょろドライブしたり、買い物したり、何故か山登ったりしましたw ノリで登り始めちゃダメですね、二人して無駄に体力を消耗してしまいましたw でも頂上?にあった神社が学業の神様だったのでお祈りしてきました。あんまり誕生日っぽくはなかったですが、それが私らしくていいかなと思います。

明日からまた1週間始まるとか信じたくない…。それでは。

まだ1週間終わってないですね。まだ予備校が残ってます。しかもテストですようふふヤバイ^q^

今日はのんびり2限から。どんなに寝ても眠いものは眠いんですよねー。電車で寝てました。今日の授業はどうだったかな…少しフォトショと仲良くなりました。少しだけね。全然使えないけどね。

ゼミではまた動画作らなきゃいけないので面倒臭いですね。何調べるか…どうしますか。誰か助けてー(´Д`)

ねむねむねむ…それでは。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search