忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は部活の送別会でした。うちの学年が全員揃いました。めったにないよね。

後輩たちの有志を見て、後輩達が作ってきてくれたご飯を食べて、歌を聴いて、歌をうたいました。それだけのことがとっても楽しいんですよ。あの音楽室という場所だからでしょうか。あの仲間達だからでしょうか。よくわからないけど、いっぱい笑いました。

最後らへんに、お花とアルバムをもらいました。アルバム、作るの大変なんだよね…!!去年作ったから、よくわかるよ。だから、少しぐらいアクシデントがあっても気にするなふたばりん!!気持ちが嬉しいんだから、気にする必要はないさvv

送別会が終わってから、3年全員で歌いました。楽しかったね。歌詞忘れてたり、音忘れてたりしてすごいことになったりもしたけど、それがいいんだよ。それだけいっぱい歌ってきたんだよ。

写真もいっぱい撮りました。今年浪人する5人で「浪人戦隊浪人ジャー」を結成(笑)ポーズを決めて撮ってもらいました。来年は全員、合格しようね。

解散してから、3年6人でアイス食べに行こうかってことになったんだけど、いっぱい話したいからスタバに変更。ずっと話してました。何時間ぐらいいたんだろうね。話題ってのは尽きないものだね。
いっぱい話した後、夕飯にパスタを食べました。いろいろはなして、いっぱい笑って。結局解散したのは22時前ぐらい??こんなに遅くまで話し込んだのは初めてだったね。

今思い返しても、3年間楽しかったな。今まで出逢えた仲間、3年間の日々は一生の宝物だと思います。これからは学ぶ場所も、進む道も全員違うけど、いつまでも仲良くしようね。
いつか、30歳ぐらいになった時に皆で集まって飲もうよ。私が企画するからさ。その時には結婚してる人もいるのかな??誰か社長になってたりしてね。楽しみだね。いつまでも、そんな関係でいられたらいいね。

浪人生、頑張るよ!!その前に、今はいっぱい遊んどこう!!(笑)それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来年ゎ
5人が1枚ずつ花びらになって立派な桜を咲かせましょ(´∀`)b
幸福の緑色の葉っぱ 2008/03/30(Sun)23:50:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   うひょー HOME 大漁   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search