忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、最後のテストを受けてきました。これで明日から夏休みだよひゃっほい!!……社会学なめてたぜ単位危ないかもだぜ…(´;ω;`)社会学のテストは2つ目だし、どうにかなるかなぁと思ってたらダメでした。A4丸々意見書けとか止めて欲しい…意見なんて無いって。いやホントに。

昨日思い立ったので、今日帰りに髪染めてきました。切ったは切ったけど全然変わってない。髪色はなんか地毛が少し明るめだったらしいので、ちょっと明るくなったかなー?程度。つまり、あんま変わってない。…まぁこんなもんだよな。私の髪はうにょうにょ天パなんですが、乾かし方によってはものすごい縦ロールになることが判明しました。美容師さんすげぇ。普通にパーマかけたっぽくなったよすげぇ。自分でやるとそうはならないけどな!!←
思いがけずロング料金をとられてしまいお財布がやばいです…。私の髪はロングだったのか。知らなかったし。しかも帰りに買い物したら間違えて違うの買ってた。アホだ。明日返品に行かねば…めんどいなぁもう。

昨日、何でかは知らないけど姉がRAGFAIRのDVD買ってきたので今日見ました。だいぶ初期のやつでした…だって加納さんいない。皆若い。すげぇ若い。すげぇー。

明日は練習だよ。明日は練習場所が近いよ。電車賃あるかな私…。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search