忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ2日なのですが。もう学校に行きました。家にいてもだらけるだけなのでね。家にいてもお年玉もらえないのでね(泣)

学校行ったら、甘酒が置いてありました。なんか、先生方からのサービスらしいのですが…甘酒キライ。匂いもやだ。しかし、廊下には甘酒の匂いが充満…。死ぬかと思いました。すぐに匂いが消えてよかったけどさ。

最近倫理ばっかりやってるので、他の教科が大変心配です。やばいです。1番まともな地学でさえ忘れかかっています。でもね、今度のセンタープレで倫理は7割とらないと呼び出しなのでね倫理は気合を入れようと思っているのですよ。他の教科も…頑張るけどね。

さて。ここで中学の時の友人Sから届いた年賀状に書いてあったあいうえお作文を発表したいと思います。本人に了承を得てないのですが、どうしてもツボにはまり、私だけが知っているのではもったいないので発表します。たぶん、アイツなら許してくれるだろうよ。

いつはその時
んだまを
くらもとにおいて
ろやぎさんの
がみ
いしそうに たべた
に涙をためて
んわごしに
もだちスマイル
ちゅうのどこかで くろやぎ仮面


訳がわかりません。ちなみに、年賀状にはこれしか書いてませんでした。爆笑です。だれか、このおもしろさをわかってくれる人はいないかしら。それでは。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search