忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとこのブログ、本日で1周年を迎えます。いや、迎えました。ちょうど1年前、「毎日他愛ないことを書き連ねていこうと思っています」なんて書いてたけど、ホントに他愛ないというかくだらないことを書いてきました。頑張って毎日書いてきました。1日だけ、サーバーが調子悪くて記事が反映されませんでしたが。
読んでくださっている全ての人に感謝したいと思います。これからもよろしくです。2周年の時には、大学生ブログになってることを願いつつ。いや、なってなきゃ困る…!!

さて、記念すべき1周年、何かをするわけでもなく。いや、ネタがないんですよ。なんかして欲しいことがありましたら言ってください。浪人生が出来る範囲でお願いします。あはは。なんかくるかね。こなくてもいいんですがね。

今日はー…予備校でした。いつも通りです。だけど、某あすぱらさんが来なかった…何故でしょうか??あいつは連絡がつかないので謎です。1日中「どうしたんだろうねぇ」と友達と言ってました。それぐらいかな。

これからも「Blue Ibis」をよろしくね!!それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オメデメガトン
ほっwwおめでとうゴザイマスwww
むしろ、OLブログとかなってたらどうしましょ。

私は絵描き歴が一年ぐらいですね。まだまだ未熟です。はい、関係ない。(殴
まさしく、他愛も無いブログですねww
一周年記念に、自分の家でもデッサンしてくださいな。(マテ
妖刀 (猫) URL 2008/09/09(Tue)00:43:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search