忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨にちょうどぶち当たって大変な思いをしました。最悪です。

起きてすぐに着替えて、池袋まで行って来ました。塾生証もらいに。池袋にいた時間、たぶん10分程度だったと思います。早く帰りたかったから。だって、雷鳴るかもとか天気予報で言ってたんですよ??雷嫌いなので、さっさと帰ってきました。
けど、地元の駅に着いた途端すごい雨。傘さしてるのにあんまり意味ない。濡れて帰りました。昨日はあったかかったのに…;;

暇人な私、腐ってますねー。ついパソコン起動させちゃいます。んで今日は、2年の時の定演のDVD観てました。あの頃の私は髪が短い…まるでサルだな!!(笑)
確か2年の定演の直前に風邪をひき、喉が痛くて歌いづらいし咳が止まらないしで最悪だった気がする…。気をつけてね…後輩よ;;
そんなんで、暇を潰してます。勉強しろ。

そういやね、前から思ってたけど、同期の仲間のブログとリンクを繋ぎたいなぁと。えーと、対象となる人は…野獣、ガストン、ル・フウ、チップ、バベット…バベットどうしようか。個人のじゃないし…;;まぁ、もし良かったらコメ等でなんらかの反応をください。毎日覗いているので、リンクしたほうがラクなんだよ。嫌だったらいいよ。他の皆は知らないか、mixiだから無理か…;;残念。

勉強…何からしようかな。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スリップあんどどりふと
大阪もだだ降りでしたよ~。
今日は歯医者で虫歯を削りに行ったんですが、雨降ってたんですよね。
で、あえて自転車で雨の中を走りました。
行きと帰りで1時間半近く雨の中を走りましたね。
途中で、歩道のところでスリップして大転倒しましたけどねww
痛くなかった自分が凄い;

まぁ、雨にぬれるのは好きですが、大阪は酸性が強いから、フードかぶらないと・・ブルガク。

どうも、ど変人でした。
妖刀 (猫) URL 2008/04/07(Mon)22:00:44 編集
無題
初コメですがどうもこんにちは
生まれたてで何もないブログでよければどぞ。
野獣(仮) 2008/04/08(Tue)00:01:41 編集
昨日はちゃんと勉強しました
あえて焦らせる作戦(笑)
どぞどぞ、私のブログで良ければリンクしてくださいo(^-^)o
ル・フゥ URL 2008/04/08(Tue)09:28:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search