忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですね。ケーキ食べましたよ。誰とだって??もちろん、女の子と(笑)

何もないとバトンに逃げたくなるのさ。


勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!

…なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。 
へぇー。(他人事)

2.勇者の名前は? 
都稀です。

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち? 
魔法使いかな。何でも出してくれそうじゃない??

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
それはそれは、お気の毒に。
 
5.姫を救ってくれと頼まれましたが? 
私、女の子なんだけどなぁ…。

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
とりあえず行くか。うん。
 
7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は? 
えー??知り合いで占い師っぽい人……うーんと…あ、キューちゃん!!(笑)

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが? 
キューちゃんが言うなら仕方ないですね。

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。 
何言ってんのこの人(ひでぇ

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました! 
ずいぶんあっさりだね。

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか? 
刀。名前はまだない。

12.その武器の一撃で魔王は倒されました! 
弱っっ

13.魔王の最後の言葉は? 
知らん。

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。 
私、女の子なのに…;;

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は? 
お疲れっしたー。

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ? 
しょうがないなぁ。

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。 
良かったね。

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は? 
たんまりちょうだいね。

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
お金いっぱいvv

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。 
妖刀殿、キルちゃ殿、あとは…リヴちゃんにでも回してみる。別に、どなたでも。

メリークリスマス☆それでは。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆MerryChristmas☆です
久しぶりに遊びに来たらなんと名指しされているでわありませんかwww

バトンいただきますね(^^)


クリスマス会参加出来なくてゴメンナサイ…
リブ URL 2007/12/24(Mon)21:11:57 編集
聖夜・・?
ブログに米が全くこない日々・・・;
皆さん生きてるんですかねぇ・・・・・・?

最近ペタ忙しくてロクにコメできませんでした。スマソorz

年賀絵できましたー。
シンプルイズベストです、はい。どうしようも無いケド。
元旦をお楽しみにー。

あ、バ㌧頂きます。(久々の名指し
妖刀 (猫) URL 2007/12/25(Tue)00:01:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search