忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段、朝は6:30ごろ起きています。んで、7:10ごろ家を出ています。ですが今日は7:00に起こされました。母に。なんか昨夜、アラームをセットし忘れてたみたいです。どうせ起こすならもっと早く起こしてほしかったよ母…!!まぁ大丈夫ですけど。10分で準備を終わらせるって女としてどうなんだ。

今日からどんどん授業終わっていきますねー。来週の月曜がラストですから。なんか寂しいですね。少しだけね。

収入証紙を買ってきました。あれって市役所とかりそなで買えるじゃないですか。うちの市役所は家からも駅からも遠いし、りそなも駅から少し歩くので電車を途中下車。友人の最寄り駅のりそなで買いました。が、しかし!!証紙の在庫がない!!400円のを8枚欲しかったのに5枚だけ!!おーまいがっっ!!
しかたないので結局地元のりそなにも行きました。ちゃんと400円のを3枚ってちゃんと言ったのに1000円のと200円の渡してくるってどうなんだ。客の話聞こうぜ。
浪人生、注意だ。在庫切れもありえるぞ!!!!

ラーメン食べたい。その前に歯医者ー。それでは。

まーりんさん

「まーりん語録」なんてあるんですか。ちょっと見てみたいかも…vv
イタトマのケーキおっきいですよね!!私も食べたくなりました。
高校の時はよく行ったんですが…。チョコケーキも美味しいですよね。

矯正をやりかけ…って大丈夫なんですかね??;;放置しちゃだめですよー一緒に歯医者行きましょう(笑)

あんま無理してないですよー基本、気だるげに生きるがモットーですから(オイ
頑張りますね。あ、部活頑張ってくださいvv
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search