忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日見た夢がなんともシュールだったんですよ。なんか、部活の先輩・後輩・同期フルメンバーで、もちろん舞台衣装で北島三郎の「よさく」(曲名よく知らん)を大合唱してました。真面目に。「へいへいほー」も。もちろんハモってました。とってもシュールです。いったい誰が編曲したんでしょうか。

父が鹿児島から帰ってきましたよー。かるかんうまい。あれうまい。
なんか、父方のイトコ10人プラスうちの姉妹2人の中で、まだ学生なのがあと4人しかいないっぽいです。1人はうちの姉。来年の3月には卒業。1人は1つ下のイトコ。高校卒業したら就職だそうです。1人は4つ下のイトコ。来年から高校生。あと1人が私。まだまだ学生でいる予定。ひょっとしたら大学院まで考えちゃうぐらい。みんな就職早いなー。

今日の帰りに、10年以上の付き合いである悪友のMとしゃべってきました。私よりずっとMのほうがしゃべってました。広島で尾道ラーメンを食べたいがために受験頑張れと言われました。どんな理由やねん。

今日の数学で「1/2(にぶんのいち)」と書くべきところに大真面目に「2/4(よんぶんのに)」と書いた私は馬鹿者です。小学生からやり直しだ…orz それでは。

クレちゃん

今日はね、ため息つくたびに深呼吸してみたvv
幸せ戻ってきたかなぁ??
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search