忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の私立入試では日本史があるのですが。昨日の入試までちょっくら数学に命かけてたんで日本史忘れて、る……!?…………やばいやばいやばいやばい!!!!てか私、史学系なのに日本史忘れてるとか!!やばすぎますねそれでも歴史好きだけどね!!局地的に!!

えー。また私立の勉強。昨日のは全部マーク式だったからいいんですが、次のはちょっくら記述があるんでね…。いやですねぇ。漢字が…漢字が…ね。私の漢字の知識は…壊滅的です。うん。やばいね。漢検とか受けたいとも思わなかったしね。漢字ドリルに戻ったほうがいいかも。

あ、ここでこのブログを見てくださっている皆様にご質問が。うちの母から。えーと、大学の教科書代っていくらぐらいかかりました??うちには姉がいるのでそっちに聞ければよかったんですが、
①医療系である(他の学部より高そうじゃないですか?)
②大学に行ったわけではない(どっちかっていうと専門学校に近い) 
上記の理由から、あまり参考にならないんですよ。受験の参考にもならなかったしね。なので、ちゃんと大学生に聞きたいなぁと。もしよかったら教えてください。入学直後じゃなくて後からかかった教科書代なんかも是非。
よろしくお願いします。

明日から暦の上では春ですか??早いですねぇ…。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕は経済だけど、前期に2~3万かかりました。
セメスター制を取っているので後期も履修内容次第で若干。
ちなみに、邦訳論文系のテキストが多かったので金額もかかった方です。

以上、こっそり応援しつつご参考まで(笑
まーりん 2009/02/04(Wed)01:34:27 編集
無題
あたしは一冊4千円くらいの本×8冊くらい
でも予備校本とかも買ったので結構かかったかも
まぁ法律の超マイナー・分厚いやつだけど…
にゃく 2009/02/07(Sat)17:52:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search