忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、夕飯でキムチ鍋を食べてきました。……舌がピリピリします。すっごく暑い。はひーっっ

今日は土曜日なのに授業。公立高校なのに。ふう。眠気と戦いながら、なんとか乗り越えました。日本史危なかったケド。

午後は学校でお勉強。また英語やりました。少しは地学やろうと思ってたんだけどな……。補講のプリント、全然やってない(泣)
勉強してる時、友人のiPodを奪って聴いてました。いいなぁ…。欲しいよぅ。どうしたら手に入るかなぁ………。

明日は記述模試です。クラスの子はほぼ私立狙いのため、受ける人は極端に少ないです。なので一緒に行く人がいません(号泣)一人かぁ…。立教大学って行ったことないよぅ。ちゃんとたどり着けるかしら……。

ちょっとぐらい勉強して行こう。そして、あっけなく散ってこよう。それでは。

キルちゃ殿

地学はロマンがいっぱいなのですよ!!なのに化学選択の友人が多いため、いつも除け者にされます。楽しいのになぁ。天体とか、ロマンたっぷりじゃん…!!

今週は休みがないのです。たしか来週も模試だった気がします。なにか、私の気を晴らすようなことってないかしら。はふぅ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
休みの日は魂の開放を
こんばんわ~
バイト帰りです~w(笑ってる場合じゃけどね

キムチは食えません。どうあがいたって無理ですww
だって辛いんだもの。チョコだったらいいけど(おぃ

iPod nano持ってますよー(何
コジマとか逝けばフツーに売ってますよ(値ははりますが
やっぱりいつでも好きなときにに音楽聴きたいですよね。
ちなみに、今はkazuyanさんの「ツバサ」を聴いてます。
kazuyanさんの曲には、MP回復効果が含まれています(リアルに
興味があれば、私のとこにリンク繋いであるので是非。

大学ですかっ(自分には縁がほとんどない
何系の大学にいくんですか?(ゲーム?(違う

今日は学校あったんですが、体育祭でしたね。
ダントツの最下位でしたが(泣

では。
妖刀 (猫) URL 2007/10/13(Sat)21:47:09 編集
(・∀・)
学校お疲れ様です。
キムチ鍋ですか。いいですねぇ( ・∀・)
辛いものには結構強いので、キムチとかは割と好きです。

iPodですかー。
私はiriverってのを持ってます(聞いてない
そういえば、兄がこの前iPod買ってました。
それも5万程するものを。自分には手が届きませんw
nanoとかはもう少し安いんでしょうけどねー。
キルちゃ URL 2007/10/13(Sat)23:35:51 編集
こんばんわ(●`・ω・´●)
こちらでははじめまして、Marlinともうします。
ブログ訪問ありがとうございました!
遅くなりましたが、コメレス行なっておりますので良かったらまた覗きに来て下さい(・∀・)

都稀さんは辛いものは苦手な方ですか?
…僕とは正反対ですね。自宅では一番辛いものに強いので、唐辛子は案外得意だったりします。
公立校でも土曜授業を取り入れる学校が増えてきているのはやはり事実のようですね。
「ゆとり教育」を経験している年代としては面倒臭い限りです(笑
iPodはnanoを持ってます。お年玉と普段の貯金で修学旅行に間に合うように買いました。
単純にiPodを安く買いたいなら、Apple Storeの「整備済製品」をお勧めします。
不具合があった商品などを点検・整備しなおして販売しているそうなので、それでも構わないという場合にはいいと思います。
当然、価格も少々お安くなってますよ。

僕のまわりでは大学の内定を貰ってきた生徒がどんどん増えているので、ちょっと置いていかれたような複雑な気分です。
いちばん早い受験でも、結果がわかるのが年明けという嫌な期日が組まれています…。
いろいろと大変なことはあると思いますが、お互い頑張りましょう!
Marlin URL 2007/10/14(Sun)00:13:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   休みじゃない HOME   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search