忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと模試が終わった…。長い1日だったな。

今日はセンタープレ。最近勉強してたし、どうにかなるかな??って思ってたら。そうでもなかったね。うん、期待はするものじゃない(笑)
なんか倫理はちょうどこれから見直そうと思ってたとこがわんさか出たし、日本史は苦手な中世が大量だし、地学はいけるかなーって思ってたらいつもとなんか問題の感じが違ってよくわからんし。あ、でも国語は読みやすかったと思う。数学・英語はノーコメント。
しかも問題回収されちゃったし解答くれないしで自己採点できない。後々返されてももう忘れてると思うんだけどなぁー。

帰りに夕飯を食べました。カルボナーラ美味い。けど量が多くて残しちゃった。ゴメンナサイ。でもデザートは食べた。ミルクレープ、そんなに甘すぎなくて美味しかったvv

明日は土曜日。でも学校。確か倫理の補講があるな…。頑張る。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飯を残す悪い子には・・・
飯は最後の一滴、骨のズイまで食しましょうw
カルボナーラを残すとは何事ぞぇwwww
ちゃんと最後まで食べましょ、ね。そして一緒に苦しみましょ♪(ゾワッ

テストですかー、私もあるけど関係ないです。(おぃ
工業科目が以外にも強敵でした。
テーパとか、磁界のニュートンの大きさとか。

明日、明後日とバイト続き。そしてその次の日も・・・。orz
嗚呼、いつジーンズメイトに行けと言うんだ;;

人の理論より自分の論理が一番。
では。
妖刀 (猫) URL 2007/11/23(Fri)22:19:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search