忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学生ブログって言っても、4月までは……なんだろ、「なんでもない人ブログ」??そういう訳で、ネタもなく。なんていつも通りなんでしょう。

昨日ブログを書いたあと、コメントやメールで「お疲れ様」という言葉をたくさんかけていただきました。あー私は疲れるぐらい1年勉強したかなーとか思ってしまいますが、まぁ…いいか。勉強嫌いの私にしては…頑張ったかな。うん。そういうことで。
ダラダラしてても小言を言われない生活って、いいですね…!!何してても別にノータッチですよ。何年ぶりでしょうか。久しぶりすぎます。あ、マンガを買い込みたいです。いろいろ読みたいです。でもお金がないですorz バイト…しなければ。そろそろあったかくなるから倉庫もそんなに辛くなくなるはずだ。そのうち決まったバイトもしよう。

明日は、中学時代の悪友に会える…かもしれません。2人いるんですが。いやまだかたっぽには連絡つけてないですが。だってそいつケータイ持ってなくて…。あれ、身近にもそんな人いたような…(笑) 家電に電話するのは、勇気がいりますね。
4月から公務員のやつと、大学生のやつと、……たぶん4月から大学生…??の3人組です。長い付き合いです。たぶん、これからも。

髪、髪を…そろそろやばい切りたい。それでは。

尾黒こー様

ありがとうございます。
やっと格上げです。長かったです…。

あまり遊びすぎることは…私はあんまりないんじゃないかなーと思ってます。人混み嫌いのインドアですから。引きこもり大好きですし(笑)
大学では、資格をとりたいなーと思ってます。通信教育なんかでも。高校では好き勝手やりましたからね、大学では真面目に…できるかなあはははは

尾黒様、今年受験生でした…よね??
私はやりたいことがもちろんあったし、それをやるには大学行っておいたほうがいいから…と大学進学を目指しましたが、別に大学進学にこだわらなくてもいいんじゃないかなーとも思ってます。現に、友人には大学落ちて、専門行って公務員試験受かって、専門途中で辞めて、4月から働くってやつもいますし。そいつは大学行ってないですが、大学行って遊んでばかりいるような人たちよりよっぽどしっかりしてますよ。そんな人生もアリだと思うし、尊敬できます。
尾黒様が自分らしく生きていける環境を、この1年でしっくり考えてみてください。

大学生ブログ、まだしばらくはいつも通りネタないですが、これからもよろしくお願いします。




まーりん様

ありがとうございます。
そういえば家族なんかに「おめでとう」を言われてなかったです。そういやおめでたいことですよね、一応合格しましたし。

大学のレベル、入る前は気になるけど入ってしまえば別に…になりますよね。そうなると信じております。
まわりの人よりも人生経験が多い、という点を武器にしつつ(笑)大学生活、楽しもうと思います。この1年、まったく無駄であったわけではないですし。いろんなことがありましたけど、浪人してなきゃ見えてこなかったこともあるので、それもぜんぶひっくるめて「ああ、そんなこともあったなぁ」と将来語れるようになれるよう、過ごしたいと思います。
4月から、ようやくお仲間になれます。あ、まーりん先輩ですねvv先輩、いろいろ教えてくださると嬉しいです!!

今まで生きてきたなかでたくさん「後悔」しましたけど、それを今後に生かすかどうかは私次第ですよね。無駄にしないよう、頑張ります。

素晴らしいお言葉ばかりで、返信に結構悩みました(笑)これからも「Blue Ibis」をよろしくお願いします。



クレちゃん

自分を褒め…褒めるか!!それなりに頑張ったもんね!!^^

この春は…そうだね、皆に会いたいね。クレちゃんも受験終わったら、いっぱいお話しようねvv
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
受験・・・ではないでふ
私はきっとキツネ村に・・・エフn、それではちょっと厳しいかorz
まだ受験ではないですし、就職一本に絞ってます
私自信は大学を楽しいところだとは思いませんし、人間社会だけが私の生きていく場所ではありません

ちなみに、就職もそんな大きな企業やら会社やらに行くつもりはありませんね
もう既にちっこい会社に目をつけて調べて色々と考えてます
趣味の方をメインに持っていく人生がいいですね
そうなるように毎日頑張ってます

他人は他人、自分は自分です
自分だけが頼り、てわけには行きませんけどねw
とにかく、どんなにどん底に落ちようとも、自分を忘れてしまわぬよう気をつけます
まぁ・・・落ちないように注意します、はぃ;
しかし、アソコの会社に直接行った方がいいかなぁ

私もサイトとブログ復活のために精進しますね
ではっ、4月までなんでもないブログを楽しませてもらいます
もふもふ
尾黒こー URL 2009/03/10(Tue)13:26:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   久しぶり HOME ご報告   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search