忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学の友人がここ数日風邪気味らしく、今日は39度を越える熱が出たとかで休んでました。…ちょ、大丈夫か!?なんていうか……ね、大丈夫かね。うん。

私はといえば、別に体調崩したりもせず……ただバイトが決まらず。うん、あれから電話きてないんですよー。なんでですかね、バイト運がとことんないらしいです。そんなことやってる間に友人のほうが先にバイト決まってるしさーちくしょー。なんなんだよ。次はチキンな心を奮い立たせて電話応募します絶対。

今日は情報の授業でして……ビジネス文章とか作ったりしたんですがね、ARTでやったよねって。アンケをお願いするときのお手紙とかね。難しくなくてラクです。ただ、大学のパソコンはノートパソコンなので少し打ちづらいですね…。

あ、明日の英語やってない。それでは。

尾黒こー様

お久しぶりです。お元気そうで何より。
臨時休校……いいなー(オイ
風邪を3週間…それはまた長いですね。それも心配ですが…インフルじゃなくてよかったです。
もう3年生ですからね…頑張ってください。私もそのうちレポートでひーひーなりそうです。

苦戦しまくりなんですがどうしたらいいですかねこんちくしょう。
とことんバイト運がないようで……はぁ。
性格チェック、私の友人は数値が低すぎて周りから「人間じゃないだろこれは」と言われてましたが(笑)

ブログ見ました。相変わらず狐……狐多いな!
また遊びに行きますね。ではではー。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search