忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はエイプリルフールですね。特に何もしてないですが。家に引きこもりだよ悪いか!!

ホント、何もしてないのでバトンいきます。

あるないバトン

一度でもあるのにはある!
一度もないのにはない!
と書くだけ!ただ分からないとか忘れたとか秘密とか多分ある多分ないと書いてもOKです!!(基本的に自由!)

長いので覚悟が必要ですよ

でははじめます

(^ω^)まずはある!という人が複数いそうなのを出題!

・間違えて取ろうとした物の隣の物を取ってしまったことが
ある。けっこうある。

・手を振られて知ってる人だと思って手を振りかえしたら知らない人だったことが
ある。これは恥ずかしい。

・後ろ姿に肩を置いたり声かけたら全然違う人だったことが
ある。何もなかったように振舞う。

・先生をお母さんと呼んでしまったことが
ない。さすがにない。

・家で間違えて電気を消してしまい家族に怒られたことが
ある。しょっちゅうだよね

・服のボタンを付け間違えてしまったことが
ある。普通にある。

・靴の右左を間違えて履こうとしてしまったことが
ある。最近真面目に間違えて自分で自分の心配をした

・服の裏表を間違えてしまったことが
ある。指摘されると恥ずかしい

・朝起きろと言われてあと○分だけ寝かせてと言ったことが
ない。宣言しないでそのまま勝手に寝続けるから

・100円ショップなのにコレいくらですか?と聞いてしまったことが
ない。店員さんに話しかけるの苦手

・消しゴムとか小さいものを手に持ってるのに探してしまったことが
ある。財布探してた

・何かの待ち合わせや集合で時間や日付を間違えあえなかったことが
ない。さすがにない

・テストなどの記号問題でエンピツを転がしたり神様の言うとおりででた結果を書いたことが
ある。しょっちゅうだけどそれが何か

・水族館の魚でおいしそうとかどんな味とか考えてしまったことが
ない。たぶんない。

・アニメのキャラクターの名言や口癖を使ってしまったことが
ない。使わないし

・墓場や森など外で肝試ししたことが
ある。夜の墓場は恐いよマジで

・人が話してるのにぼんやりしてしまい聞いてる?と言われて我に返ったりビックリしたことが
ある。普段からぼーっとしてますし

(^ω^)次は二次元ではまあまああって実際は少ないこと

・ボールが人の家に入ってしまったことが
ある。こっそりとりました

・帽子を川に落としたりバトミントンの羽を木に引っ掛けてしまったことが
ある。バトミントン好きだったからね

・羽根突きで負けたら顔に墨を塗ったことが
ない。そんな本格的に羽根突きしたことない

・教室のドアに黒板消しをしかけた、または仕掛けてる人を見たことが
ある。中学の時男子が仕掛けてたんだけど、先生が見事に避けておぉー!!って思った

・パンをくわえながら走ったことが
ない。そこまでして食べようと思わない

・ギャグアニメみたいにずっこけたりずっこけた人を見たことが
ない。たぶんない

・廊下に立ってなさい!と言われたり言われてる人を見たことが
ない。意外と言わないよね

・偶然ぶつかったりした人が転校生だったことが
ない。偶然会った人が転校生、ならあるけど

・寝てて鼻ちょうちんができたりできてた人を見たことが
ない。できるの?

・夕日に向かって走れ!と言ったり言ってた人を見たことが
ある。塾の合宿で青春してきた(笑)

(^ω^)次はあったらうらやましいこと

・懸賞があたったことが
ある。小学生の時?クッションとひざ掛けが当たった

・コンクールで選ばれたことが
ある。図工好きだったから、結構上のコンクールまでいったことがあった

・芸能人と間違われたことが
ないない

・スカウトされたことが
ないない

(^ω^)次はあったらちょっとうかりな人

・牛乳ヒゲやご飯粒などをつけたまんま学校(会社)に行ってしまったことが
ない。鏡見るでしょ

・トイレに行った後ズボンのチャックを閉め忘れたことが
ある。恥ずかしい

・パジャマの上に服を着てしまったことが
ない。気づくべー

(^ω^)次はある人はあるしない人はない

・間違え電話なのに長電話してしまったことが
ない。即行で切る

・映画やゲームで感動シーンなのに笑ってしまったことが
ある。変に笑えることない?

・初対面の人に抱きついたことが
ある。中学に入学する時に。友達になりました

(^ω^)最後はないのが多いはず・・・?

・ワラ人形を作ったことが
ないない

・予知夢を見たことが
ないねー

・3歩歩いて忘れたことが
ある。ちょっと悲しくなる

・ユーレーと会話したことが
ない

お疲れさまっす!!
最後に回す人
暇な人持ってけー



頼んでた万華鏡が届いたぜ!!それでは。

かよサン

あんま「ニコ中」とは書かないねー。
ま、あんま知らなくていいと思うけどね(笑)
 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   やっべぇ HOME 合宿   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search