忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉に「腹が痛くて死んでる」と言ったら「はぁ??『鏡買って信じてる』??お前はどこぞの新興宗教にでも入ったのか!!」と言われました。うん…もう、どう返事したらいいのかわからんよ……。

はい、今日は見事にネタがないのでバトンやります。しかし、この間も長いヤツやったから質問かぶってるよー…。面白い回答なんてできんよー。

【1】5人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
にゃっく
くれ

れーく
まーりんさん
もしよろしかったら。長いんで。

【2】お名前?
都稀です

【3】おいくつですか?
19歳です

【4】ご職業は?
いろいろとやる気のない浪人生です

【5】ご趣味は?
読書・パソコンいじり・ラクガキ・寝る

【6】好きな異性のタイプは?
優しい人がいいですね

【7】特技は?
他人に頼られると頑張って仕事します。ふだん頼ってばっかなので

【8】何か資格持ってますか?
英検準2級ぐらいしか…;;

【9】悩み何かありますか?
ありますよーとりあえず今は自分の学力について。

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→麻婆茄子 シフォンケーキ 他にもいろいろ
嫌い→レバー 魚卵系 貝類 甘すぎるもの

【12】今まで歳上と付きあったことある?
ないっすね

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
どこらへんに行くか考える

【14】好きな芸人は?
あんま知らん

【15】あなたを動物に例えるなら?
なんでしょうか。よく寝るのでコアラかな。動物占いコアラだし

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
部活の先輩・後輩・仲間にもらった手紙・プレゼントなど。今でもたまに見てる。
あとは歌とか。泣ける。今でも泣ける。引退の時は泣いたー。

【17】カラオケでよく歌うのは?
カラオケ嫌いですので

【18】恋をするとどうなりますか?
特に変わらないと思うけど

【19】最後の発信、着信履歴は?
発信→小学校の時からの悪友
着信→父

【20】何のシャンプー使ってる?
えー…その時あるやつを。

【21】もし100万円貰ったらどうする?!
今は貯金する。大学生になったら使う

【22】今日何件メール来た?
えーと…18件ですね。友達とメールしたりしたので

【23】貴方の好きな歌詞は?
いっぱいありすぎるー

【24】結婚相手に求めるポイントは?
自分を全て受け止めてくれること

【25】今の着信音は?
バイブだね

【26】今日の晩御飯は?
ほいこーろーまじ美味い。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
・着てるものがやばい(いろんな意味で)
・たむろしてる(引くってかうざい)
・鏡ばっか見てる

【28】オススメの映画は?
「天使にラブ・ソングを…」はいいですよ

【29】好きなお酒は?
そんなに飲んだことないからわからーん

【30】本当に酔った時どうなる?
寝ると思う

【31】最近読んだ本は?
(有)アランジアロンゾ 知ってる人いるかしら

【32】初キスは?
えー…秘密ってことで。

【33】好きな動物は?
動物好きじゃないんで…。

【34】右利き?
そうですよ。

【35】今一番欲しいものは?
志望大学の合格通知

【36】好きな季節・嫌いな季節は?
好き→初夏 夏はいいですよね
嫌い→冬 動きたくなくなる

【37】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
古本屋でマンガを大量に買って読む

【38】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
薬剤師とかでしょうか。親に言われたから考えてただけ

【39】ジェンガは好きですか?
意外とおもしろいよね

【40】好きな果物は?
桃と梨

【41】一年前の今日、何してた?
えーっと…去年のスケジュール表によると部活してましたね。なんでも翌日が大会だったみたいです。
そりゃ部活するわな。そおしーてーおがわーのーせせらーぎはー♪

【42】じゃあ明日のご予定は?
特にナシ!!!!!!

【43】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら?
ねこ耳ぐらいならまぁ許してやる(何様)

【44】キュンとくる行動、妄想してください
普段見れないとこを見るとキュンとします。
詳しくは書かないけどね

【45】このバトン長いと思います??
長いねー

【46】かき氷のシロップは何派??
ピーチかカルピス

【47】 あえて言うなら何オタク?
なんでしょう。マンガかな。マンガいっぱいあるよ

【49】今TV見てるならその番組は?
母が韓国ドラマ観てる

【50】REGGAEは好きですか?
なんですかそれ??

【51】俺の嫁に来い!!
まずはお友達からで。

【52】自分の性格を二言で言うと?
へにょくてめんどくさがり

【53】将来の夢は?
学芸員として生きていく

【54】お勧めのバイトは?
まだやったことないです

【55】好きな色は?
寒色系

【56】一番最後にした買い物は?
昨日買ったお昼??おにぎりとからあげと塩豆大福。大福美味かったvv

【57】ミクシィ中毒度何パーセント?
ゼロですね。やってないし

【58】今日のパンツの色は?
聞いてどうするんですかへんたーい。

【59】 今はまってる飲み物は?
なんだろう…ウーロン茶をよく飲んでるかな

【60】でべそですか?
いいえ普通のです

【61】これがないと生きていけない!ってものは?
他人との繋がり。寂しいじゃん。

【62】おいしかったですか?
何がですか??

【63】乳酸菌、とってるぅ?
さっきヨーグルト食べました

【64】朝おきて性別がかわってしまいました。
もっかい寝る

【65】もし過去に戻れるならいつから?なんで?
高校1年に戻って勉強する。部活もする。

【66】追いかけても、追いかけても、手に入らない物や、人や、事柄が在る時に、貴方がする行動は?
諦めたとみせかけて執念深く追い続ける

【67】彼氏(彼女)が事故をしました。彼(彼女)は働けません。 身を削ってでもその人のために 働いてあげられますか? 彼(彼女)が稼いでいた稼ぎを持ってかえってこれますか?
本当に好きな人ならね。

【68】オススメのお店、スポットは?
ばんからのラーメン美味いよ

【69】一月の服代は?
ゼロ。姉のお下がり着たりしてるので。てか自分で買わなくても勝手に親が買ってくる

【70】依存しているものは?
ケータイとパソ

【71】譲れない思いはなにかありますか?
いろいろあるよ。

【72】ある日急に目が見えなくなったらどうしますか?
点字を覚える。本から離れられないと思うし

【73】最近読んだ漫画は何ですか?
えーっと…Dグレ読んだかも

【74】好きな歌手は?
誰でしょうかねぇ。歌を好きになるからなぁ…。

【75】何か動物を飼っていますか?
ないですね。家族みんな動物好きじゃないんで

【76】好きな香りは?
金木犀の香り

【77】何か楽しみなことは?
昨日楽しみ終わっちゃったよ…。文化祭でも楽しみにしておきます。

長いなー。疲れちゃった。、いちじくって美味しいですよね。それでは。



いえろぅさん

初コメありがとーvv
昨日はホントに楽しかったね。また会えたらいいねぇ。

ブログは毎日赤裸々に更新してるから、また来てねー。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search