忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家にずっといるとね。悲しいね…。

ネタがあるわけないじゃない。ってな訳でバトンいくよー。せっかく大学生になったしね!!これ、大学ばれんじゃね!?まっ、いいけどさ!!もう気にしないさ!!


大学バトン (専門生・短大生も含まれます)

(1)あなたは何地方の大学生ですか?
関東地方です

(2)学部・学科・コースを教えてください。
はっきり言うとばれるけど、社会学系の学部です。学科も一緒。コースはなし

(3)その学部を選んだ理由は?
学部を選んだ理由……ただの文学部よりかは楽しそうだったから??

(4)大学に入るために苦労しましたか?
そりゃーもう。いや、今行ってる大学の受験はラクだったけどね。

(5)大学の好きなところ・嫌いなところを教えてください。
<好き> キレイ やっぱ女子大だしね
<嫌い> なんだろ…あっ、たどり着くまでに坂道が多い!!

(6)大学の中で好きな場所はどこですか?
どこだろ……図書館??

(7)服装や髪型は毎日気をつけていますか?
いや別に。なんでもアリだよね女子大って。

(8)「あそこの大学生になってみたい!」っていうところはありますか?
あったけどさ……。今はもういいや

(9)卒業後はどんな職業に就きたい…とかありますか?
あるけど狭き門だよね。もっと現実的に考えねばね。

(10)高校生の時に描いていた「キャンパスライフ」と今のあなたのキャンパスライフの差はどうですか?
すっごい違いますよ。女子大行く気なんてさらさら無かった訳だし。

(11)大学までの交通手段と通学時間を教えてください。
電車と徒歩で1時間半ぐらいですね

(12)今期の時間割はどんな感じですか?
火曜は4限だけなのに木曜は4限以外全部とか、極端です。

(13)授業中はちゃんと聞いてますか?
聞いてます。頭に入ってるかどうかは別として。

(14)空き時間は何してますか?
たいてい1人で図書館にいます。本読んでます。友達につっこまれなくなりました。スナフキンみたいだと言われました。

(15)大学に有名人とかいますか?
…いないんじゃないですかね。聞いたことないし。

(16)学校帰りは何してますか?
直帰です。疲れ果ててますから。

(17)大学近辺で遊びに行く場所を教えてください。
大学がある駅は何もないので、1つ隣の駅に…行ったりするんだろうね。あんま行かないけど。

(18)1人暮らしですか?実家通いですか?
実家です。家出たいです。

(19)大学生のうちにやっておきたいことを教えてください。
運転免許取得。あとは……資格を取れるだけ取っておきたいですね。

(20)おつかれさまでした。回したい人に回してください。
フリーで!!

大学生になったけど、あんま生活が変わってない。どういうことだ。それでは。
 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search