忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校に電話することに慣れてきてる自分がちょっとヤダ(笑) 学校の電話番号を調べようとしてですね、生徒手帳とか捨てちゃったしどうすっかなーって思ってたら、あー定演のポスターに学校の電話番号を載せてるじゃん。と思って昔のポスター引っ張り出してきて電話した私はやっぱりART。

受験も終わったことだし、久しぶりにバトンやってみようか。それも長いやつ。昔と答えが変わってきてるかもしれんし。


このバトンは長いです。
しかし、無視することは決して許されません。
最後まで根気よくやれば自分を見つめなおし、他の人に自分という存在を理解してもらえます。
題はQ100の和訳にすること
それではLet’s start

Q1名前…都稀です 鴇じゃありません
Q2年齢…今年で20
Q3性別…女
Q4職業…春から大学生
Q5血液型…大雑把なA型
Q6星座…双子座 あんま社交性はない
Q7干支…へび お金に困らないらしい
Q8生息地…埼玉
Q9趣味…読書 パソいじる
Q10特技…頼られると頑張る
Q11好きな食べ物…麻婆茄子その他いろいろ
Q12嫌いな食べ物…レバーその他多数
Q13好きな飲み物…コーラ
Q14嫌いな飲み物…甘酒 抹茶
Q15好きな同性のタイプ…一緒にいて楽な人
Q16嫌いな同性のタイプ…うざい人
Q17好きな異性のタイプ…常識のある人
Q18嫌いな異性のタイプ…馬鹿(人間的に)な人
Q19得意な教科…地学と倫理
Q20苦手な教科…体育 化学
Q21好きな言葉…なんだろ…いっぱいあるな
Q22嫌いな言葉…これもいっぱいあるよ
Q23好きな国…日本でいいよ
Q24嫌いな国…極端に寒いとこと暑いとこはちょっと…。
Q25好きな音楽…気に入ればなんでもこい
Q26嫌いな音楽…なんかぎゃんぎゃんうっさいやつ
Q27好きなアニメ…アニメ見ないな
Q28嫌いなアニメ…見ないからなんとも…
Q29好きな色…寒色系
Q30嫌いな色…なんかどぎついの
Q31好きな花……紫陽花
Q32嫌いな花…無いと思うが
Q33好きな数字…6
Q34嫌いな数字…4
Q35好きな動物…無し
Q36嫌いな動物…動物全般無理
Q37好きな季節…夏
Q38嫌いな季節…冬
Q39好きな歌手…コブクロとか好き
Q40嫌いな歌手…別に…。
Q41好きな役者…知らん
Q42嫌いな役者…わからん
Q43手帳の柄は?…手帳使わないんだよね
Q44割と几帳面?がさつ?…変なとこ几帳面
Q45巻戻る?早送る?…何が??
Q46活動時間は?…昼間です
Q47学歴は?…上手くいけば大卒
Q48恋愛経験は?…一応あるよ
Q49シャーペン派?鉛筆派?…シャーペンだけど鉛筆も好き
Q50ドS?ドM?…たぶんドS
Q51インドア?アウトドア?…めっちゃインドア
Q52一番の宝物は?…思い出
Q53子供に付ける名前は?…え、知らんし(笑)
Q54異性の気になる仕草は?…なんだろ……思いつかない
Q55文系?理系?体育系?…文系
Q56癖ってある?…気がつくと髪をいじってる
Q57自分の笑い方は?…普通だと思うけど…
Q58マイブーム…だらだら
Q59口癖は?…めんどくさい
Q60一番輝いてた時代は?…中学時代 成績的に
Q61今目の前にある物…パソコンのディスプレイ
Q62勇者?魔王?村人?…村人に化けた魔王な気がする
Q63100m自己ベストは?…めっちゃ遅い
Q64電話帳の最後の名字は?…渡辺
Q65喜怒哀楽は激しい?…全然激しくない
Q66口は悪い?…そんなには悪くない
Q67綺麗な同性、ブサイクな異性付き合うなら?…普通に友人として付き合えばいい
Q68サンタクロース信じてる…そんなピュアな時代はとっくに過ぎてしまった
Q69昼行性?夜行性?…昼行性
Q70私の性格は〇〇〇症…んー…堕落症?
Q71今思い付いた歌は?…降りそーおなー幾億の星のー夜ー
Q72眼鏡かける?…眼鏡は顔の一部です
Q73ツンデレ?…いや別に
Q74姉御肌?妹系?…相手によると思う
Q75自分の萌の三種の神器は?…んー……スーツ、ギャップ、素直じゃない
Q76自分を動物に例えると?…コアラ 寝てばかり
Q77携帯の色は?…黒
Q78叫べ!!…うがぁぁぁぁ髪切りてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
Q79家から一番近いコンビニは?…ヤマザキショップ
Q80献血した事ある?…これ以上血を抜いたら死ぬって
Q81名言といえば?…練習は本番のように、本番は練習のように
Q82迷言といえば?…自分はいっつも迷言ばかりな気がする
Q83道に迷ったら?…現在地確認
Q84シャンプーは何を使ってる?…あったやつを
Q85今一番のニュースは?…受験終わりました
Q86寝起きは悪い?…良いほう
Q87寝相は悪い?…そこそこ悪い
Q88将来の夢は?…とりあえず就職でいいよ
Q89広辞苑ある?…ある
Q90電子機器には強い?…そんなに強くはない
Q91掛け声といったら?…ARTさーん始めまーっす
Q92地震、雷、火事、親父。一番怖いのは?…雷かと
Q93ゲームする?…ケータイならたまに
Q94ポケモンで一番好きなのは?…わからん
Q95コスプレするなら?…そうい趣味は無い
Q96今悩んでる?…悩みは尽きないものですよ
Q97喧嘩強い?…口なら
Q98髪の毛染めるなら?…痛むから別にいい
Q99無人島に一つ持って行くのは?…仲間を1人
Q100今の気持ちを英語で…I am full up now.

明日バイトが入りました。稼いできます。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search