忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの意味がわからん。私だってわからん。こう書けといわれたんだからしかたない。というわけでバトン消化。

@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。 


●現在のメアドの意味は? 
自分の特徴暗号風味

●現在の着信音は? 
ずっとバイブ

●待ち受け画像は? 
梅雨っぽい紫陽花のやつ

▼好きなタイプを外見で答えよう! 
☆顔→明るい感じ
☆体型→ 普通でいい
☆身長→自分より高ければ
☆服装→似合ってる服を着てほしい
☆職業→収入があれば
☆性格→優しい人がいいな
☆髪型→似合ってるのがいい

▼年上が好き? 
別に

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は? 
特にないよ

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人 
その時は好きだったさ
タイプだったさ

●財布はどんなのを使ってますか?? 
緑色の長財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか?? 
Softbank 911SH  ブラック

●使ってる携帯ストラップは?? 
今は何もついてない

●手帳って持ってますか?? 
持ってない
持ってても使わない

●バッグはどんなのを使ってますか?? 
茶色の革のやつです

■今、何を聴いてるの? 
何も聴いてないよ

■一番最後に食べたものは? 
夕飯食べた

■星に何を願う? 
大学合格

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
青 なんとなくね

■現在の天気・気温は? 
晴れてると思うよ
昼間より涼しくなってます

■いちばん最後に電話で話した人は? 
父かな

■現在の年齢は? 
あと数日で19になってしまう…orz

■好きな飲み物は?
紅茶
コーラ

■好きなスポーツは?
バトミントンとか

■現在の毛色は? 


■コンタクトレンズしてる?
持ってるけどしてない
大会の時にしてたけど

■兄弟は何人?
姉が1人

■好きな日
休みの日

■好きな食べ物 
フルーツ
麻婆茄子 てか中華料理好き
後はシフォンケーキとか

■最後に観た映画は?
覚えてねー

■怒ってる時にどうする? 
とりあえず別のことする

■絶対このバトンやる人は誰? 
誰でしょうかねぇ

■最近泣いたのはいつ?なぜ? 
今朝
足の小指をドアに挟んだ
地味に痛い

■ベッドの下に何がある? 
昔の塾のテキスト類

■1番長いマイミクは誰? 
mixiやってない

■昨夜何した? 
ラーメン食べに行った

■「これ失ったら怖い」と思うもの 
仲間

■好きな車は?
特には…。

■このバトン回す10人
妖刀殿
にゃっちゃん
氷ちゃん
クレちゃん
小川さん


もう1つバトン来てたけどそれは明日。それでは。


クレちゃん

行けないなんて残念だねぇーえへ。(←嫌なヤツ)
ホールでばっちり聴いてくるねぇvvv
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残せと言われて
ヌッヘッホー(・∀・∀・)
久々にコメっときます~。

ていうことは・・・・あの絵も見たわけですか・・・・・・
妖刀 (猫) URL 2008/06/01(Sun)20:59:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   どうもー HOME 寝た   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search