忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンでもやってみますかね。今、お腹いっぱいなのになんとなく目に付いたのでやってみました。


食生活ばればれバトン

あなたの食についての考え、そして食生活を細かく聞いて暴いていくバトンです^^

○好きな惣菜パンは?
チキンタツタのサンドか照り焼きチキンピザ!鶏肉好きです

○好きな菓子パンは?
クロワッサンって菓子パン?あとは最近紅芋のアンパンがお気に入り

○パンを買う時はパン屋?それともコンビニやスーパー?
パン屋。コンビニとかより高いけど美味しいから

○食パンは何枚切派?
普通に6枚だけど8枚切りも好き

○焼く?そのまま?
焼く!カリッカリに

○何をのせる?つける?
ブルーベリーのジャムがいいなぁ

○好きなサンドイッチの具は?
卵かしら

○パスタなら何味が好き?
カルボナーラかなんか和風のやつ

○チーズやタバスコはかける?
何もかけません

○うどん、そば、パスタ、ラーメンの中で何が1番好き?
んー…ラーヌン!じゃなかったラーメン!(内輪ネタ)

○ラーメンなら何味が好き?
醤油!

○カップ麺食べる人?
食べますよ。最近食べないけど

○スープまで飲む?捨てる?
けっこう飲んじゃいますが、すごいカロリーだよね…orz

○というかスープにご飯入れちゃう?
そんなには食べきれないと思うな

○パン・麺・お米の中で1週間で最もよく食べるものはどれ?
ご飯。ご飯好きだからね

○好きな飲み物は?
紅茶とかコーラとか

○炭酸飲料の中では?
コーラはコカコーラ派

○コーヒーはブラック派?砂糖やミルク入れちゃう派?
そもそも珈琲を飲まない派

○1日に水分どれくらいとる?
学校では500ミリペットボトルを消費して、家では暖かい緑茶をがばがば飲む

○よく買う飲み物は?
緑茶ですかね

○ドリンクバーで何を最初に飲む?
冬ならココア。夏なら…なんか炭酸系

○お酒飲めます?
飲めなくはないです

○焼酎飲む人、芋・米・麦の中ならどれ?
たぶん飲めないだろうなぁ

○ロック?水割り?お湯割り?
炭酸割り?

○ビールはどこのメーカーのものが好き?
ビールは苦くて飲めません

○酎ハイは何味が好き?
桃か洋ナシかな

○カクテルなら?
カシオレぐらいしか飲んだことないかも

○ウイスキーやワイン、シャンパンも飲める人?
飲んだことないです

○お酒が飲めない人はなぜ飲めないか教えて!
飲めなくはないけどそんなに進んで飲まないなぁ

○好きな果物は?(複数可)
桃 梨 マンゴー さくらんぼ ブルーベリー メロン 温州みかん

○好きな野菜は?(複数可)
ナス トマト タマネギ ねぎ  なんだこの偏り具合

○好きなお菓子は?(複数可)
最近よく食べるのはサワーズグミ
お菓子屋勤務だからね、好きなお菓子挙げ始めたらキリないが

○ポテトチップは何味が好き?
サワークリームオニオン

○チョコレートはブラック・ビター・ミルク・ホワイトの中なら何が好き?
ミルクですかね

○チョコレートの中に何か入ってた方が好き?
ストロベリーチョコが好き

○珍味(いかの薫製やビーフジャーキーなどのおつまみ)好き?
チーカマなら好き

○飴なら何味が好き?
いちごみるくかな

○ガムなら?
ミントじゃない辛くないやつで

○かき氷は何味が好き?
桃!あんまないけど

○カップアイス・バーアイス・ソフトクリーム・ジェラートの中ならどれが1番好き?
ジェラートかなぁ

○味なら何味?
果物系のさっぱりしたやつ

○冬でもアイス食べる人?
食べたい時に食べるよ

○外食多い?
あんまり

○どんな店で食べる事が多い?
学食って外食?

○ファーストフードを食べるならマクドナルド・ケンタッキー・モスバーガー・ミスタードーナツの中のどれ?
マックですかね

○和食・中華・イタリアン…様々な系統がありますが、好きなのは?
中華!

○毎日3食食べてます?
食べてないです
今日は珍しく食べたけど

○自分の中での食事のルールは?
残さず食べる
お米1粒に神様7人いるんだよ残したら可哀想なんだよ…!

○これをされたら嫌!という食事での行動は?
なんだろう、食べ方が汚いとか?

○今まで食べたものの中でハマったものは?
さつまりこ ベーグル あたりかな

○どれくらいはまりました?
ベーグルは今でも
さつまりこはまた来年の秋になったら食べます

○周りにビックリされる嫌いな食べ物や料理ってあります?
生クリーム?ムリムリ

○食わず嫌いなものは?
なんだろ…ないかもしれん

○これはオススメ!というものをあげてみて!
しばわかめ!!!

○最近食べた、飲んだ中で不味い。と思ったものは?
香草ソースのマカロニ
香草はムリなんだ…

○食事は1人、それとも2〜の大人数どちらの方が多い?
1人が多いですね

○最後です。
死ぬまでに食べたい、飲みたいものを3つまでどうぞ!
普段どおりの食事でいいです


お疲れ様でした(^O^)

意外と長かった…それでは。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search