忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、昨日ってか今日寝たのが遅かった。4時ぐらいまで起きてた。寝て、気がついたら13時だった。それから飴食べながらぐでっとしたりパソコンいじったりパソコンいじったりパソコンいじったりしてたらこんな時間だった。やっべぇ。ホントに引きこもりになってる私orz そして明後日が入学式だということにさっき気づいた。んでもって、入学式の翌日に英語のテストがあったということを忘れ去っていた自分に戻りたい。

当然ネタなんてものはないのでバトンをやってみる。バトン拾ってくる時、ぱっと目についたものをやってるんだけど今日はちょっと薄ら寒いものを拾ってしまったと後悔している。でも頑張ってみる。


ツンデレバトン

Q1:これから出す質問に、全て「ツンデレ」口調で答えて下さい
しょうがないわね やってあげようじゃない ありがたく思いなさいよ

Q2:準備はいいですか?始めますよ
やるならさっさと始めなさいよ ちんたらしたら承知しないわよ

Q3:あなたのお名前は?
都稀よ 聞いてどうするのよ

Q4:可愛いお名前ですね
褒めたって何も出やしないわ 

Q5:あなたの趣味はなんですか?
読書ってことにしておいてあげるわよ

Q6:へぇ…なんだか以外ですね
なら貴方は、私の趣味はなんだと思ってるのよ言ってみなさいよ

Q7:あなたの好きなものはなんですか?
教えてどうなるっていうのよ 貴方がそれを私にくれるって言うなら教えてやってもいいけど

Q8:今度、一緒に食事しに行きません?
嫌よ 貴方みたいな見ず知らずの人と食事に行くなんて寒気がするわ

Q9:そうですか…残念です。
残念だったわね まぁ、もう少し親しくなったら行ってやってもいいわ 

Q10:好きな人とか…いますか?(二次元可)
いてもいなくても貴方には関係ないでしょう 放っておいてちょうだい

Q11:照れてますね…ふふ
なんで貴方なんかに照れなきゃいけないのよ 一生照れてなんかあげないんだから

Q12:では、最後に。ツンデレにさせたい人(何人でも可)
フリーってことにしておいてあげるわ


…やる前から微妙に後悔してたけど、やってからますます後悔しました自分気持ち悪いよ…orz 普段の私はこんなキャラじゃないですよブログだからはっちゃけてみたんですだからお願いです痛い子を見るような目つきは止めてくださいあああぁぁぁ。ツンデレが何なのかわからなくなってきたよあああぁぁぁ。
個人的に、氷ちゃんは結構ノリノリでやってくれそうな気がする。あと小川さんあたり。ちょっと楽しみにしてます(笑)あ、暇だったらでいいんで。

最近私が壊れてきました…あ、前からですかそうですか。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
↓意地悪い狐さん
まだまだですよ、まだツンデレのツンとデレが足りてませんよ(うふふふふ
でも、なかなかのツンツンぶりですよ・・・・
ぇ、あゴメンなさ・・・チェーンソーとかやmぎゃああああああ(死

エフn、もうすぐ学校なんですね、頑張ってくださいね
しかし・・・・大学ってどんなとこなんですかねぇ
生活サイクルの乱れは危険ですぜ
尾黒こー URL 2009/04/03(Fri)22:01:09 編集
無題
やっほー
コメントはじめてします
今日久しぶりに会ったね。まじびっくりだった。ってかかなりひっきー感が否めないね。
今度飲みに行こうね
となりっこ 2009/04/04(Sat)15:53:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search