忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね

ケータイがぶっ壊れましたー。修理に持っていったんだけど、アドレス帳がコピーできませんってどういうことだ…orz 必要最低限なぶんだけコピーしときました。最悪だね。しかも、代わりに渡されたケータイの色がどピンク。気持ち悪い。目に痛いったらありゃしない。もっとマシな色がよかった…。

なんかまたバトンきたぞ。多いなー。


究極の選択バトン


Q1★どっちが好き??
・ルーズソックス
・紺のハイソ
ハイソのほうがいいね

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン
どこでもドア。別にタイムマシーンはいらん

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ
どっちもやだ……まだ…ヲタのほうがましか??

Q4★食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム
坦々面かなぁ。

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院
墓地。怖いけど。

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった
他に好きな人ができたほう。
後者は悲しすぎる。

Q7★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家
小さな家。呪われてるのやだよ

Q8★どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
紙がないほう。ティッシュぐらい持ってるだろうし

Q9★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし
どっちもイヤだぁぁぁぁ;;;

Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター
高所恐怖症の私にはどっちも辛い…;;
でも、後者かな

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート
チョコだね。梅干食えん

12★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
どっちもいやだ…。

Q13★どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う
嫌いな人と付き合う。
そんでもってすぐふる(オイ)

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。 
最近バトン続きだったからなぁ。やりたい人どうぞ。


明日は後輩達のリハ見てきます。駅からホールまで15分で着くか??…着かないだろうなぁ;;でも頑張って行ってきます。アナウンスやるのかな??毎年やってないからやらないと思うんだが。てか、ビデオ撮らなきゃだしね。あ、私譜めくりできねーよ…どうすんだろ。まぁいいか。とりあえず楽しみです。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   誕生日 HOME アポロ   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search