忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか5000HITありがとうございますー。これからもぐだぐだと更新していきますのでどーぞよろしく。ホントにぐだぐだな挨拶だな…まぁいいか。

今日もバトン消化するぜー。


深層心理己バトン
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。 
・冒険小説で。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。 
・真ん中ぐらい

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。 
・ハッピーエンドがいいよね

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
・小さくて、まだ磨いてない原石

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
・知らない人

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。 
・ちょっとキレイになるかも

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。 
・普通に「ダイヤモンド」でいいじゃん;;

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。 
・ちょっと長いけど、険しくはない

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
・10歳ぐらいの女の子
 
【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。 
・まぁこんなもんでしょ。

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。
・えぇー……;;

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。 
・悪いことが大好きで、人をカエルに変身させる。けっこう一般的じゃね??

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。 
・5人ぐらい

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。 
・城に迷い込んだから

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。 
・自分に魔法をかけちゃったから??

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう) 
・やりたい人どうぞー。



以下反転で結果発表。


 
深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望 
冒険したいのかな??

2・あなたに転機が訪れる年齢 
真ん中って、50歳ぐらいかな??

3・あなたの人生の結末 
ハッピーエンドvv

4・自分自身の評価 
小さいか…確かに小さいわな。

5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ 
知らない人だってさ

6・自分の才能に対するあなたの評価 
ちょっとはキレイになるかなぁ??

7・自分に対して呼んで欲しい愛称 
ダイヤモンドなんていやだよ;;

8・あなたの青春時代 
険しくなくて、まぁまぁなんじゃないかと。

9・あなたの精神年齢 
低いな。

10・あなたの初体験の感想 
…なんともコメントしづらい…;;

11・ふられた時に言う言葉 
言うのかなぁ??

12・あなたが認めたくない自分自身の性格 
悪いことが大好きなのかぁー…へぇー。

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数 
5人か。誰だろ…;;

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
プライバシーなとこまで入り込むなってこと??
 
15・あなたの支えとなるもの 
よくわかんない。

では、また明日。それでは。

妖刀(猫)殿

あ、コメントしないでバトンもってきちゃった…まぁいいか。

あの絵とは…どの絵でしょうか??
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アレはアレと人は言ふ
コメについては一応気にしないでおきます。一応。

アレとは5月30日の記事です。
ただ単にちょっとした恐れで口走っただけなので、気にすることなかれ;
妖刀 (猫) URL 2008/06/02(Mon)22:06:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search