忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も休みです何もないです。バイトもないです。ネタもないです。都合よくクレちゃんのところからバトン強奪。

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
赤色青色黄色緑色茶色白色
誰でもどうぞ。
ちなみに自分は白色だと思った。

【2】お名前?
都稀です

【3】おいくつですか?
今20

【4】ご職業は?
大学生

【5】ご趣味は?
読書とパソコン弄りと最近ゲームやるようになった

【6】好きな異性のタイプは?
なんかこう…ギャップがある人。
あとは優しい人

【7】特技は?
物事を冷静に見れるよねって言われたことならある

【8】何か資格持っってますか?
英検は準2級止まりです

【9】悩み何かありますか
ええと…学費どうしようかとか

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好きなのは果物とか中華とか 
嫌いなのはレバーとか貝類とか香草とか

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
誰でもいいって

【12】今まで歳上と付きあったことある?
実は無いよ

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
荷造り

【14】好きな芸人は?
誰だろ…誰でもいいです

【15】あなたを動物に例えるなら?
コアラ
動物占いがコアラだったから

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
そのときそのときで1番嬉しいと思ってますよ

【17】カラオケでよく歌うのは?
カラオケ苦手…

【18】恋をするとどうなりますか?
その人のことをよく考えるようになる

【19】最後の発信、着信履歴は?
両方とも母でした

【20】何のシャンプー使ってる?
なんだろう、家にあるやつ

【21】もし100万円貰ったらどうする?
貯金と学費払う

【22】今日何件メール来た?
30件ぐらい
友達とメールしてたから

【23】貴方の好きな歌詞は?
道を踏み外しそうになった時 笑って見せてくれた
目に涙を溜め込んで 笑って見せてくれた
どんな時でも包まれていたんだ
どんなに苦しくても涙を隠す優しさに
あたりまえで あたりまえで 大切さに気付いてなかった
あたたかくて 愛しくなるよ カレーライスのようだな

「スプーン」藍坊主
みんな藍坊主にはまればいい。

【24】結婚相手に求めるポイントは?
性格と金銭感覚と常識

【25】今の着信音は?
ずっとバイブです

【26】今日の晩御飯は?
鹿児島から送られてきたさつま揚げの入ったうどん

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
身なりが汚い
常識が無い
自分勝手

【28】オススメの映画は?
最近映画観てないからなぁ

【29】回してきた人の印象。
初めて見たときはなんて真面目そうな人なんだろうと思った
今はパワフルで元気な子だと思う

【30】好きなお酒は?
あんまり飲まないからなぁ…。
炭酸入ってるほうが好き

【31】本当に酔った時どうなる?
顔が赤くなるだけ

【32】最近読んだ本は?
読書離れに関する本
レポート書いたので

【33】初キスは?
秘密で

【34】好きな動物は?
動物全般無理

【35】右利き?
そうです

【36】今一番欲しいものは?
視力
最近やばいんだ

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
初夏ぐらいが好き
冬嫌い 寒いの苦手

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
友達と旅行行きたい
海外とか行きたい

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
薬剤師になりたかったんだ昔は

【41】ジェンガは好きですか?
そこまででは…

【42】好きな果物は?
桃と梨とマンゴーとさくらんぼあたりかしら

【43】一年前の今日、何してた?
ブログを確認したところ、河合から電話がきてびびってたらしい

【44】じゃあ明日のご予定は?
英語のテストー

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
はいからさんみたいな袴がいい

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
行動というか、普通にスーツとかでキュンとくる

【47】このバトン長いと思います??
まぁね

【48】かき氷のシロップは何派?


【49】駄菓子といえば?
カステラ
あの棒に刺さったやつ

【50】ハトの巣ベランダにある?
ないない

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
ウォークマンでいいじゃん

【52】マックですきなメニューは?
ナゲットかアップルパイ

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
なんじゃそら

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
Suica

【55】コンビニエンスストアの王様は?
どこでもいいってー

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
スプーン
さっき歌詞打ったからね

誰でもお持ち帰りどうぞ!明日はテストだってさ忘れてた!← それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search